気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

姫装備

こんばんわにテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

お買いもの記録!



mimi1.png



知識比の耳を探していた時の見つけた逸品

カリスマがおまけで付いてくる!

カリスマ地味に低いからなぁ~

デスペナでIFが外れちゃうからこれあればいいかなぁ~

ってHPエンチャしようと頑張ってたら・・・・



mimi2.png



これ売ってた(ノ∀`)アチャー

ちょっと高かったけど購入

え?カリスマ?? そんなもんいらん!!

頑張ってHPつけて、比率の分子を2にするんだ!!

うぅ・・・完成はいつになるやら(;´Д`)

貧乏暇なし(;´Д`)












おまけの小話

エンチャしてみたら3回連続知恵Lv7ついた・・・

そんな奇跡いいからHPお願いします(ヽ'ω`)





おわり

| 装備 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

健康霊術キルラビさん

最近あつくて体の半分が溶けだしたテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

バケツ1杯分です

・・・体の半分バケツ1杯ですむんだ・・・

はぃ、テロはそのくらいの大きさです。








(ヽ´ω`)自分で言ってダメージをくらいました。



茶番はここまでで、キルラビsが健康に再振りしちゃいました((o(´∀`)o))ワクワク


kirurabi.png


きっかけは白っちさんがサラッと

白「キルラビぃ・・・再振りしよっか( ´∀`)bグッ!」

って言ったからサラッとしてしまいました・・・・orz

よく考えたらこのレベルで健康極みはとてもツライです・・・・

でも、いつも一緒に行動してる奇天烈sが敵を倒すので関係ないか( ´∀`)bグッ!

kiteretu.png
奇「・・・解せぬ」




ステを晒すほどすごくないのでステは秘密です

塔の鎧のごつい奴の攻撃が1になるくらいです。

見栄張りました、腕切りしてダメ1です・・・。





少しでも狩りができるようにこんなの買ってみました↓↓

jyoinntobureika-.png

これよく億でみたことあったんですが、40mで売ってました(∩´∀`)∩ワーイ

補正が低いのかな?

これを装備すれば赤ダメとクラッシュで少しは狩りができるようになりました

狩りの時は運装備で( ´∀`)bグッ!


あと、まだ装備できないけど↓↓

purinnsesukorona.png

なんかカワ(・∀・)イイ!!  はじめて見た!!

将来これをトリプル速度にしてみたいです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あ・・・

よく見れば・・・








力要求ぱねぇっす・・・・orz











おまけ
omake.png
無敵!!

| 装備 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

青再構成

1.png

これと~  これを~  ぶっこわ・・・  壊しちゃダメだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

はぃ、テロギマ・・・テログマです(∩´∀`)∩ワーイ










再構成しましたぁ

これを~
beruto.png


これして~
saikousei.png


こうなった~
11.png




初めて成功(∩´∀`)∩ワーイ

1勝1敗

| 装備 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT |

