気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

( ゚д゚)アキタヨ…

どうもどうもテログマです

最近白っちさんブログ書いてくれません(ブツブツ

RSも、かけら出ししかやってない・・・

作業ゲーになりつつあります

イベントでGW中ゴールデンBOXがでるそうなんですが、4,5個しかでませんでしたぁ

一週間でその数・・・イベントと言えるのか・・・



昨日新世界さんと交流GVしましたよっ

SSは撮り忘れて1枚もないのですが、久しぶりの交流GVなので楽しかったです( ´∀`)

姫ででたんですが、速度も威力もないから全く倒せなかった∠( ゚д゚)/

一回ポーさんを棺桶(リトルのスキル)に入れて即死がでたんですが・・・・

ポイントがなぜかせんちょに入りました( ^ω^)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)





\(^o^)/オワリ








画伯のコー(ry

今日はジョセフ・ジョースターさん

ジョディフォスターみたいな名前しやがって、めんどくさいからいつもジョセフィーヌって呼んでます

いつもいつもバカにしてくるやつです(# ゚Д゚)プンスコ!!

そんな人からまさか頼まれるとは・・・

jyo3.png

描いてやったぞっみかえり求む!













































おまけ
jyos.png
リアルじょせふぃーぬ




| 白クマ日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/93-323b0c4c

TRACKBACK

まとめtyaiました【( ゚д゚)アキタヨ…】

どうもどうもテログマです最近白っちさんブログ書いてくれません(ブツブツRSも、かけら出ししかやってない・・・作業ゲーになりつつありますイベントでGW中ゴールデン...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/12 11:53 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

