気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅鯖連合

お疲れさまでした!!

企画してくれた方参加した方お相手してくれたみなさんおつかれっした!

すごく楽しかった( ´∀`)

下から数えたほうが早いような自分が参加できるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

有名な他鯖のG様と一緒のGVに出れて貴重な体験ができましたっ

紅鯖であんなに人が集まるってすごいですねw

それが一番びっくりですw

Gチャもカオスでいつもニヤニヤしながら見てましたw

Gチャ参加したかったけど人見知りなので入れなかった・・・もったいないっ

またこんな企画たてて欲しいな( ´∀`)

紅鯖連合再招集かかるまでに強くなりたい!


renngou.png
1日目 91人参加
 月下美人 66703
 紅鯖連合 37891
 

れんごう
2日目 参加人数忘れてた・・・ 1日目より少なかったと・・・
 レッドリンクス 128122
 紅鯖連合    0

rengou3.png
3日目 はい忘れたぁ・・・
 ホルンの日常 93190
 紅鯖連合   17931


rengou4.png
終わったらアウグスタの噴水前で記念撮影( ´∀`)

こんだけ人いるとなかなかまとまらないww

紅鯖は仲がいいっすな( ´∀`)

他の鯖からは弱い弱い言われてるけど、良い鯖です!

紅鯖に来てよかった!

紅鯖バンザーイ!!











ぺろぐま画伯(ry

今日は~K2さんからご注文!

k22.png

K2さんはさらさらヘアーのジャニーズ系のイケメソらしいよ(^q^)






11_0106nagisa_kaworu0006.jpg
あれあれ






| 白クマ日常 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

参加有難うございました^^
また次回やる時は参加お願いします!
その時はGチャにも参加おねですw

| 腐ってる鯛 | 2012/04/29 03:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/92-93a02429

TRACKBACK

まとめtyaiました【紅鯖連合】

お疲れさまでした!!企画してくれた方参加した方お相手してくれたみなさんおつかれっした!すごく楽しかった( ´∀`)下から数えたほうが早いような自分が参加できるなんて。・゚・(...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 06:29 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

