気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

_(┐「ε:)_

こんにゃくテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

急に顔文字が出てくるようになりました

なぜ・・・ま・・・まぁいいか







ssをなんとなく見ていたら昔のくだらなチャットみっけた

1.png

今日はダメ!って言ってますが

ちょうどこの日は白クマコンビ結成の記念日だったのだ

記念日でもRSをやるってゆうねっ

お家が遠いからしょうがない!

2.png

ちなみにジョルノ・ジョバーナさんは紅鯖TOPクラスの変態スピリット6さんです

隙があれば白っちを奪いに来る野郎です

もう一度言う ※野郎※ です

めかさんは、いじられる為に生まれてきた草食系男子です

ずっとRS放置しやがってるくせに装備を貸してくれないケチ野郎でもあります


3.png

結婚式とかあまり行ったことはないのですが、結婚式にだされるご飯ってまずいよね

あれ・・・自分だけ?


4.png

誰かやってみて( ´∀`)








ぺろぐま画伯コーナーぇ

今日のご注文はパスさん!

pasusu.png

禿のちゃらお見たことねぇー

描けねぇー

ので、普通に・・・

pasu.png

ひろさんのブログにのっていたリアルパスさんをイメージ

絶対髪のなかに飴玉入ってるし








おまけ↓↓↓
pasu3.png

ois.png
pasu2.png

| 白クマ日常 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ∀`)アチャー

でもありがとう!!額縁入れて飾っときます(*´Д`*)

| ぱす | 2012/04/20 02:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/90-c761cd49

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

