気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ごはんのご用意を

akuma1.png


2度目の悪魔鏡もらってきました( ´∀`)

やるのは前回したこちら リベンジでっす!

akuma2.png

結果は最後で






ペログマ画伯コーナーぇ

今日のご注文はせんちょとくまし!

oekaki.png

※キモパラとは、GDB5裏で適正より下のくせにあり得ない速度にありえない分身の数のパラをするせんちょの剣士の必殺技である

では、最初はくましのから!

kumasi.png

どやっ

あまりデコられてないけどケーキがんばった!

キノコ・・・探してねっ


では、お次・・・誰だっけ・・・あっせんちょ!

sentyo2.png

THE・プリケツ  THE・漂流

くましの絵で力つきたので・・・せんちょの絵はなんだかあらいな

こんなんでどやっ!




















































結果↓↓↓
akuma3.png

まずい飯を喰らうがいい!'`,、('∀`) '`,、

| 白クマ日常 | 01:49 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

鏡成功おめですb

| 炎 | 2012/04/13 07:25 | URL | >> EDIT

鏡おめでたう!!!
次はアタイの絵でも描いてもらおうかぐへへへへへへ



・ω<てへぺろ

| フラガの伝承者 | 2012/04/16 18:39 | URL |

炎さん
やっと手に入れた!ありですううう!!


フラモン
ふらもんとかあれ描くしかないじゃないですかぐへへへへ

| テログマ | 2012/04/19 04:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/89-5b548ba5

TRACKBACK

まとめteみた.【ごはんのご用意を】

2度目の悪魔鏡もらってきました(´∀`)やるのは前回したこちらリベンジでっす!結果は最後でペログマ画伯ーナーぇ今日のご注文はせんちょとくまし!※キモパラとは、GDB5裏で適正より...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/13 02:05 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

