気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今さらだけど

どうもこんばんわテログマDEATH☆←

白っち壊れたPCもなおり完全復活ですよ!!




そして今RSはホルンの日常さんのおかげで、経験値2倍中です☆

廃人のみなさんはひたすらに狩りしてるんでしょうな

あ、シマトリとテログマが暗黒を1か月くらい抜け出せずにいるなぁ((´・ω・`))

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・ネクロって可愛いですよね




・・・・現実逃避中・・・・




nekuro4.png
はうあっ!!


nekuro2.png
事件現場




nekuro.png
白っちの学生時代



nekuro3.png
パトラッシュ・・・僕もう疲れ(ry





僕ももう疲れたよ・・・狩り・・・







































おまけ
pi-tan.png

ぴとこ2つ目のご注文。

ぴーたん描いてって言われたのでぴーたん描いたお☆

なんでか知りませんがぴとさんはあの有名な誤爆の女王カリ○アンさんの事をぴーたんと呼んでるそうです

なぞです

勝手にカ○ビ○ンさんの事を描いたら怒られるのでピータンを描きましたょ

| 白クマ日常 | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぴとこに誘導されてまたまたお邪魔しましたああ///w
ぴーたんわかいいいい><w
あwみすw かわいいwww

カリビアンのこともかってに書いてくださいよwwww
絵が上手なのがうらやましいですうう(*´ェ`*)

ぴとこがかりびのことをぴーたんと呼ぶのは
「かりびたん」と仲良しが呼んでるので
それならばと「ぴーたん」になったという意味のわからないいきさつがありますwwwww

| カリビアン | 2012/04/07 12:53 | URL |

カリビさん
コメント返すの遅れちゃったテヘペロ
こんなつまらないブログにいらっさいませ|д゚)チラッ

ぴーたんわかいっす!黒光りしたとこがわかいっす!

ぴーたんのぴーがどこから来たのか・・・なぞです

| テログマ | 2012/04/19 04:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/88-1f1cef37

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

