fc2ブログ

気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

でけたー\(^o^)/

どうもペログマ画伯です

この前、RSのおねぇーちゃんのゆきのんこと、ゆきの姫さんに

「あたいのブログの絵も描きやがれぇー!ペッ!!( 'Д')、」

っていうふうには言われてないけど、言われたので描いてみたょ!

なかなかゆきのんに会えないので、ブログにペタッと







↓↓↓↓








jjj.png


ゆきのんと言えばハンバーガーだょね

yukiemon.png

あ、ハンバーガー・・・ビックマックにすればヨカタ・・・

お察し姫だから、バカっぽい姫描いてほしいなとおっしゃられていたので

口の周りにおびただしいソースをつけてみたょ\(^o^)/

あ、そっか!きっとビックマック食べ終わったデザートにハンバーガー食べようとしてるんだな!

うんうん、そうに違いない!

ビックマック食べずらいからこうなるもんね!

うんうん!

これでやっとブログ更新・・・・してくれるだろうか
























































おまけ
xxx.png
お察し姫・・・・・・・・ごめんなさぃっ
スポンサーサイト



| ペログマ画伯 | 00:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわっw

ガチで描いたんや(笑)
さ、さすがペログマ画伯(*^_^*)

画伯からも、ゆきのんに早く更新するように言っておいてbb

| SP | 2012/03/15 21:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/81-0f455d64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>