気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うぃー

どうもこんばんわテログマですょ

なんでか顔文字が出なくなってしまいました

なんででしょう・・・?






まぁそんなことはどうでもいいのですがががg・・・・

RSのやる気がゼロで困っています。

秘密だけやってあとは放置とか、INすらしなかったり・・・

なんででしょう・・・?





白っち:「やる気玉の用意だ!」 「たまには地球のヤツらにも 責任をとらせてやるんだ!」

白っち:「きこえるか世界の廃人ども!オレはあるところからおまえたちに話しかけている !

    わかっているだろうがおまえたちのほとんどは廃人プウに殺された!…

    だがある不思議な力で生きかえらせてもらったんだ

    メガネやPCなどもすっかりもとにもどったはずだ…

   だがこいつはけっして夢なんかじゃないぞ!

    いまあるところでおまえたちにかわって廃人プウと闘っている戦士がいる!!

    だが正直いって情勢はかなり悪いといえる!

    廃人プウの強さはあのゼルをもはるかに上まわるんだ…!

    そこでおまえたちの力を借りたい…!!手を空にむけてあげろ!!

    おまえたちの力を集めてプウを倒すんだ!!

    かなり疲れるが心配するな!おもいきり走った後とおなじようなもんだ!

    さあやれ!手をあげろ!!」

テログマ:「ち 地球のみんな!たのむ!たのむからやる気をわけてくれ!みんなの助けが

    必要なんだ!空に手をあげてくれ!はやく!…」











廃人プウとかゼルって誰だょ・・・
スポンサーサイト

| 白クマ日常 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うへっへ~

わらわこそ色魔神プゥなりよ~

お前たちに変態玉を送り込んでやるなりよ~!!

覚悟しろい!

いけ!欲魔神プゥよ!

SPIRITⅥ「( ゚д゚)ノ ラジャ--------------!」

続きSPIさんおねw

| R3301 | 2012/02/20 22:15 | URL |

おほほほほほほ

やってくれましたね、ペログマさん…

よくわたしたちの変態世界建設への夢を見事に打ち砕いてくれました…

R兄貴の反応がありませんね…白熊コンビが正常に戻したのですか?

どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ…

それにしても、あと一息のところでR兄貴がただの木偶の棒になってしまうとは…

ダメオンには残念でしたが、わたしはもっとでしょうか…

はじめてですよ…

このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は……

まさかこんな結果になろうとは思いませんでした…

ゆ…

ゆるさん…

ぜったいゆるさんぞ白熊ども!!!!!!!!!!

じわじわとねっとりと変態にしてくれる!!!!!

ふたりとも逃がさんぞ覚悟しろ!!!

| 欲魔人プゥ | 2012/02/20 23:57 | URL |

・・・・チョコになっちゃえー!!!

| テログマ | 2012/02/21 04:31 | URL |

長いセリフがんばったけど、
これって命令口調でえらそうだから
廃人ぷうの仲間だと思われて誰も手上げてくれなかったんだよね…(-_-;)

ひろじーサタンの出番だな!!

| ぴとこ | 2012/02/21 12:27 | URL |


絵文字が出ないのはおっさんをいじめるから

| シブガキ | 2012/03/11 07:31 | URL |

その後ひろじいサタンは来なかった・・・





おっさんはイジメルものです(キリッ

| テログマ | 2012/03/13 01:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/80-ee01011d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

