気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

倉庫の使い方

ギルドホールにはギルド倉庫管理人さんがいらっしゃいます。
管理人さんに話しかけるとギルド倉庫が利用できます。


倉庫1 
 引き出し可能:ギルドマスター 副ギルドマスター 一般ギルド員
 ・拾ったもの、いらなくなったもの、誰かに使ってほしいものなど入れちゃいます。
 ・何か欲しいものがあればどんどん持って行っちゃってください( ´∀` )
 ・お金はGM以外引き出せません。

倉庫2
 引き出し可能:ギルドマスター 副ギルドマスター 一般ギルド員
 ・主に攻城、PV、GVなどに使用する消耗品入れです。(心臓 油 その他もろもろ)
 ・欲しい時は一声かけて使ったらまた補充お願いします( ´∀` )

倉庫3
 引き出し可能:ギルドマスター 副ギルドマスター
 ・一般ギルド員は出し入れ不可です(気をつけて!)
 ・テイム用の装備・天球
 ・ギルド石造の元素など
 ・副マスの私物も入ってたり・・・
 ・何か借りたいものがあれば副マスに声かけてね( ´∀` )借りパク厳禁( ´∀` )

倉庫4
 引き出し可能:ギルドマスター
 ・GM以外出し入れ不可!
 ・完全GM用です( ´∀` )
 ・キタネーとか口出ししちゃいけまてん( ´∀` )

※注意※
 大切なものは入れないこと! 
 みんなで共有する場所なので、もし入れて無くなっても自己責任です!!

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/8-7315899a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

