気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の事情

 どうも白弓です(゜Д゜)ノ

最近はのんびりレベル上げたり、狩りしたりしてるんですが・・・

なかなか強くならないですねwww

今日は烏合GさんでGVありました(・Ш・)/


相手はトラGさんでした^^


初め怖くて出ようか悩んだんですが、やっぱり出ちゃうことにwwww



GV集まり


ものすごくドキドキして、手汗が半端ないことになってましたwww


序盤から接戦で、そのまま終盤までって感じでした(>∀<)つ

自分はというと・・・逃げながらひたすら雨打って逃げてましたよ・w・


確か結果は13922と12290くらいだったはずwww

SS無くてすみませんww


剣士さんとアチャさんが非常に痛かったです><

トラGさんありがとうございました♪
   




ある日のポタ出し中のこと・・・・・


とある闘士さんからの耳・・・・



晒し1
  


いろんな話の流れから・・・

この時期に裸で正座とかドMすぎるwwwww


そのまえに変態すぎるだろぅーーーーーーーーーーwwwwww


これ以上の悪行を許さないためにも晒しとくかwww



ある程度耳してたら眠くなったようで




晒し2
    


去り際に昇天していったらしいですwwwwwwww


みなさんもこの闘士さんには気をつけてくださいね^^*www


では、今回はこの辺で~   バイび~^^ノシ












スピs ざまぁwwwwwwww







スポンサーサイト

| GV | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ!

んもう!いくら私のことが好きだからってそんなに晒してまで気を引かなくてもいいのにぃ!(^^)!

照れ屋さんなんだからぁ///

| SP | 2012/02/08 21:14 | URL |

こんちゃ^^

テロさんにリンクさせてって耳したのに、リンクするの忘れてたという・・・(゚∀゚ ;)タラー
ラブラブブログ見てたのは本当だよ><w

| クレシェ | 2012/02/09 20:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/78-f9ce87f8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

