気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近

テログマです(∩´∀`)∩ワーイ

最近ブログ見てくれたってゆう人がチラホラ|д゚)チラッ

声かけてもらったりして、すごく嬉しいです(*´Д`)

こんな何も内容の無い自己満がほとんどのブログを見ていただいて感激です

爆笑はさせることはできないのですが、ふふっと微笑んでくれたらいいな( ´∀`)

これからもがんばっていきますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ





記念にブログ見たよって言ってくれた人載せちゃいます|д゚)チラッ

buro.png
よく秘密が一緒になったりして、すごく注目してた方です(*´Д`)


buro2.png
烏合とイシスで一緒のラミティです!ラミティブログもリンクしてありますっPCネタ満載の知恵袋ブログでふ(∩´∀`)∩ワーイ


buro3.png
お正月記事を見たようです( ´∀`)スピsドンマイ


buro6.png
ガン見されちゃいました(*´Д`)自分はかなり前からヒロsのブログガン見してますが|д゚)チラッ
リンクしちゃいましたぁ(*´Д`)


buro7.png
ブログ見ましたはほとんど烏合さんですねw照れます(*´Д`)


buro4.png
ありがとうございます(*´Д`)K2さんのブログは神ですっとても直視できねっす|д゚)チラッ



いっぱい見たよって言ってもらったヮ(゚д゚)ォ!




















おまけ
buroro.png

みんなでサブキャラ集めてワイワイとリッチPTで遊んでいた時に、

シロクマのブログの話になったんだっけかな?

スピsと意気投合したRsが、シロクマに負けじと

スピsと変態同盟を組んで対抗してきた!

名付けて「めくそ坊や」

スピsのブログのバナーを自分が書いたので、めくそにもバナーってことで!!









henntaidoumei.png


バナーじゃないけど・・・書いてみた!!!

| 白クマ日常 | 17:47 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ・・・俺とスピさんが裸で絡み合ってるって解釈でおk?www

| R3301 | 2012/01/31 22:02 | URL |

そうゆうつもりでは描いてないけど・・・

それでおk!!

| テログマ | 2012/01/31 23:23 | URL |

はぁはぁ(*´Д`)ハァハァ

や、、、、やばい・・・この絵にモザイクつけて見るとヤヴァイよ・・・・はぁ・・・はぁ・・・R様・・・あ、あ、、あ、、、あーーーーる様あああああああああぁぁぁぁ

| SP | 2012/02/01 02:09 | URL |

帰れっ!!!!!!

| テログマ | 2012/02/01 02:19 | URL |

追記

ウェスカーちんはおいらの夫だ!!!

手を出したら許さないからな!!絶対だぞ!!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

| SP | 2012/02/01 02:25 | URL |

なんだと!
あたしという者がありながら浮気してるのか
スピさんったら!!

゚(゚´ω`゚)゚。スピー

| R3301 | 2012/02/04 03:20 | URL |

あ~あ。スピsあ~あ。

| テログマ | 2012/02/04 03:56 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/76-e24843f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

