気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけおめ最終章

眠れない・・・・テログマです(∩´∀`)∩ワーイ




お正月のこと書くのに何日かかってんだか・・・

これで最後でふょ

もう若干忘れかけてるょ

でも、がんばる!これの次からRSのことちゃんと書いていきまーす




1月5日 白っち故郷へ帰る

     最終日

     今日は何も予定を入れずのんびりと過ごそうとゆうことで

     起きたい時に起きまして、時間まで・・・

     三国無双!!と みんなのテニス

     最終日それでいいの?!

     だってそれしか無いんだものー!!

     時間になりまして空港へ

     でも外は猛吹雪で飛行機大丈夫かなぁっと心配に・・・

     飛ばなきゃいいのにってゆう期待をもちつつ・・・

     飛行機は20分ほど遅れて、白っちを乗せ飛んで行きました・・・

     時間たつのすごい早かったぁ・・・

     今度は岐阜にいけたらいいな(´・ω:;.:...

     また遊ぼうね。・゚・(ノД`)・゚・。

     Fin

     












おまけ

北海道に来たらこれを買え!!&これを食え!!( ・∀・)つ~ クエ !!

・じゃがぽっくる

・生キャラメル

・佐藤水産の るいべ漬&塩から

・寿司(海が近いとこはどこでもうまい!個人的にはトリトン好きです!)

美味しいものはいっぱいあるけど↑はテッパンだべさー!

| リアル日記 | 04:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とばなきゃいいのに・・・

って気持ちはわかるなー;;


好きな人といるときは時間たつのはやいよね><


そういえば前に岐阜にいったことあるなーw


ってあれ?w  SSのってませんけどおおおおおwww

| hiro爺 | 2012/01/31 10:41 | URL |

あっという間でした。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ1時間しかたってないじゃなぃかっってゆう感じでし言いすぎましたごめんなさぃ

早く岐阜行きたい><

写真はこの前の記事に隠れて載ってますぉ( ´∀`)

| テログマ | 2012/01/31 16:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/75-ac34bab5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

