気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけました、おめでとうございましたⅢ∠( ゚д゚)/

はい、どうもーテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

お正月リア充爆発日記です、お暇な人だけ読んでね^^

てか白っちさん2日と3日逆じゃない??





1月4日 小樽観光
     
     前の日に小樽行くなら早めに起きないとっ!ってことで目覚ましをかけたのに
     10時頃に起床

     なんだかんだウダウダとやっていたらお昼に・・・

     これじゃ何も見れないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

     焦りを感じて出発

     電車に乗る前にお昼ごはんにサンドウィッチ(テロご飯)とエビカツ(白ご飯)を買い乗車

     結構な人で込みだしてくると白っちが

     「ちょ近寄んないでほしいんだけど」とか

     「別の車両いけや」とか「岐阜こんな人のらんよ」

     と、ヤンキーみたいな愚痴を言いだす

     ・・・田舎と一緒にするんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

     だんだんイライラしてきたテロはサンドイッチをほおばりながら、

     白っちの愚痴を脳内シャットダウンして景色を堪能

     しばらくすると線路のすぐ横に海が見えてくると白っちの愚痴愚痴がおさまり

     「すげー!海だー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

     とはしゃぎだす

     なんなんだ!!無邪気か!!

     そんなこんなで小樽到着!!

     電車から一歩外出ると・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

     もう空くらくなってるし、めっちゃ寒いし・・・

     ・・・観光ってどこいけばいいのーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     駅にあった小樽の観光マップを1枚もらいそれを見ながらいざ出発!!

     とりあえず運河を目指すが、寒すぎ!!

     コンビニを見つけたので即入りましたょ

     そして肉まんを買いましたょ

     食べながら歩いていると、見知らぬお兄さんに声をかけられる

     どうやら人力車のお兄さんに「乗らない?」とつかまってしまった・・・

     正直すごく乗りたくなかった・・・

     でも白っちさんが可哀そうやんって、乗ってみたいって・・・

     しぶしぶ乗りましたょ・・・肉まん片手に・・・

     乗った瞬間、猛吹雪?大粒のあられ?が降り出し顔がぐっちゃぐっちゃ

     (白っちと遊びに行く時はいつも雨・・・)

     人力車に毛布があったのでそれをかぶりながら観光

     冬の小樽で人力車をやってる人はそのお兄さんしかいないらしいですよ♪

     お兄さんと他愛もないお話をしながら、運河や映画の撮影場所など色々まわりました(∩´∀`)∩ワーイ

     途中、なんとか酒造さんとゆう有名な酒屋さんに行きお酒を試飲したり

     なんだかんだ言って楽しかったですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



     その後は、運河沿いにお店がいっぱいあるのでちょっとだけ見て回りました( ´∀`)

     まぁ、ほとんど閉まってたんですがねっ!

     18時くらいにだいたいのお店は閉まってしまうそうです。

     早めに行こうね!!

     できれば夏に行こうね!!

     (´・ω・`)ショボーン

     で、なんで小樽来たかと言うと・・・

     寿司だよ!北海道と言えば海鮮!

     有名なお寿司屋さんがあって、おいしいと評判の和楽という回転寿司に行きました(∩´∀`)∩ワーイ

     いつも満員で1時間待ちとか普通らしいです

     待ってる間、白っちが外にたばこを吸いに行った時

     テロの目の前を通ったデブのおっさんがテロをものすごいガン見してきたので

     ガン見し返していると2名様どうぞっ!とあっさり座れちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

     ガン見してきたおっさんよりも先に席に座ってやった!!

     m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

     優越感に浸りながらお寿司を食べました(∩´∀`)∩ワーイ

     白っちはホタテ食べ過ぎw

     アトランティックサーモンがめっちゃ美味しかった!!

     観光は全然できなかったけど、良い思い出、おいしい思い出いっぱいできました^^

     お寿司食べたらのんびりお家に帰って、明日に備えて早めに寝ました



     おわり
       
      次は最終日!  近々写真貼ります^^

         

     


おもひで写真館








2012_0104_175236-1325667156669.jpg
和楽で頼んだお寿司(書:白っち)


otaru.png
小樽での人力車??ONシロクマコンビ


otaru2.png
題:だるまさんがころんだ


hatumoude.jpg
地面の黒いのは滑り止めの砂利をまいてるだけでアスファルトじゃないょ


2012_0101_160516-largo_20120101160514.jpg
人が多すぎて5円玉を投げ入れてやりました



以上!

| リアル日記 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶろぐみっけー^^

さっそくリンクさせていただきましたー^^

リア充ええな~^^

じっくり読んでしもたで~w

| hiro爺 | 2012/01/27 11:14 | URL |

ありがとうございます( ´∀`)

じっくりって言われるとちょと恥ずかしいです(*´Д`)

| テログマ | 2012/01/29 00:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/74-424ea2eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

