気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけました、おめでとうございましたⅡ ∠(・д・)/

あけました、おめでとうございますm(--)m

去年はみんなさんのおかげで、楽しく過ごすことができました☆

今年もみんなで楽しくすごしてきましょう!!

よろしくお願いします(。д。)

では、リア充ブログ行ってみよーーーーーーーーww


1月2日     基本深夜までのんびり遊びながら、ぼーっとしていることが多く、この日も
         お昼頃に起床www
         お昼ご飯を食べました。 お菓子ですが・・・・・
         
         白)今日何しよう?ww

         テロ)う~~~ん・・・・

         白)とりあえず、三國無双するかww

         テロ)うん♪♪

         どうやらテロっちは三國無双が相当好きなようでwww
         この日は、のんびりお家でまったりしていましたww

         夜になり、RSやるかと思いきや、ログインキャンペーンをやり
         RS終了www

         マジやる気ねーーーーーーーーーwww

         この日の夜も、のんびりしながら就寝しましたwwww



1月3日     お昼頃に起床wwww
         
         毎日、もっと早く起きるという無駄な思いを持ち続けているのに
         結局この時間になってしまいますwww
         北海道寒いww

         布団から出れなくて、二度寝しちゃうんですよ・・・・

         で、この日は久々にマン喫に行こうと計画♪

         夜に行く予定を立て、行動開始!!
         しかし、テロっち宅からマン喫までは、道のりが長く
         バスで移動ということにwww

         外に出たら・・・・・・

         寒い・・・

         異常なまでに寒い・・・

         近くの100均で手袋を購入しにいきましたwwww

         ここで思ったのが、100均手袋ダサい・・・・・
         とんでもなく、センスが無い手袋達が並んでいました@w@
         が、しかし・・・・
         寒さに勝てるはずもなく、しぶしぶ購入ww

         晩御飯を求め彷徨い歩く 
         近くにゲーセン発見!!
         高鳴る鼓動
         
         実は・・・ゲーセン大好きなんです・w・**
         
         格ゲー、音ゲー、何でもやります!!
        
         テロっちと二人で音ゲーを楽しみ、その後にガンアクションのゲームを楽しみ

         麻雀ゲームしましたw
       
         テロ)うちにやらせて!!

         白)おkおk

         ・・・・・

         ボロ負けwwwww

         選手交代

         テロっちに代わりまして、黄金の右腕白っち参上・w・

         さすが白っち!!

         見事に完敗;w;

         このゲーム無いわ~~とか言いながら楽しみましたww

         ゲームを楽しんでおなかが好いたので、いきつけのうどん屋さんへ

         明かり暗くない?  人いなくない? 車無くない?

         まさかの・・・・・・休み・・・・・

         三が日ということで、どこのお店もやってなかったらしく

         唯一やっていた、吉野家へwwwwwww

         吉野家の牛丼にしたづつみしつつ、マン喫へ

         マン喫に着いてRS起動
 
         が、しかし

         読みたいマンガが多く、RSそっちのけで二人ともガチでマンガ読んでましたww

         結局朝までRSにINすることなくマン喫終了ww

         テロっちのお家で疲れは果てて、就寝・w・*v

            まだまだ続く           
長いのに読んでくれてありがとでした♪
スポンサーサイト

| リアル日記 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リア充のブログということで、これからしょっちゅうハナクソつけにブログにお邪魔しますね^q^

| R&SP連合艦隊 | 2012/01/25 19:32 | URL |

リア充おつ!


リンクいただきにきました~

| シブガキ | 2012/01/26 01:36 | URL |




↑うわっ汚ねハナクソついてらぁ~!



チャラオsもガンバッ

| テログマ | 2012/01/29 00:14 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/73-cabc4aff

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

