気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけました、おめでとうございました∠( ゚д゚)/

はぃ、あけましておめでとうございますテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

去年はいろいろなできごとがあり、いろいろな方に出会って泣いたり笑ったり楽しい毎日を過ごさせていただきました。

皆様には大変感謝しております!ありがとうございました( ´∀`)

って言ってみたり(ぉぃ

今年もみんなが楽しく幸せに過ごせますように( ^ω^)

謹賀21






そして、年が明けてブログ書くの遅くなってしまいました・・申し訳ないです

なぜかと言いますと遊んでたからです。

もう一度言いますね、

遊んでたからです

RSで見かけないなって思った方もいらっしゃったみたいで大変申し訳ないです

お久しぶりに白弓さんが私の住んでる場所、北海道に遊びに来たんですよ(∩´∀`)∩ワーイ





ここからリアル日記です。お暇な人だけ読んでね( ´∀`)そのうち写真はっつけるかも?







12月31日 白っち北海道へ上陸
       
       即行きつけのおいしいラーメン屋さんへ

       行く途中、普段あまり見れない雪に大はしゃぎしてダイナミックにこける白っち

        m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

       テロ:頼んだラーメンに髪の毛が入っていてテンションq(゚д゚ )↓sage↓

        m9(^Д^)プギャー ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

       この日は移動でお疲れだろうからのんびりとお家で過ごす

       夜ご飯のジンギスカンとお菓子いっぱい買い帰宅
       (正月らしいもの食べようょ・・・)

       やることがないのでPS2の三国無双を二人で白熱
       (熱中しすぎて除夜の鐘を聞き逃し、カウントダウンし忘れる)

       白っちが寒い寒いと言い出す

       と、仕事終わりの寝ないで移動の超ハードスケジュールで来た為、
       遊び初日にして38度越えの発熱

       この日はのんびり白っちの看病

       白っち湯たんぽ初体験///

       テロ:お土産のひつまぶしのお茶漬けに大絶賛(´∀`∩)↑age↑




1月1日 初詣
      
       熱が下がり白っち復活

       昨日の食べ残したジンギスカン&手作りローストポークに大絶賛してから、
       のんびり初詣に出発

       北海道神宮に到着

       あまりの人の多さになかなかお参りできず

       そしてあまりの人の多さで足元は踏み固められスケート場状態

       あまり体験したことのないツルツルの足場に白っち大はしゃぎ

       案の定こけそうになるが、道産子のバランス感覚を発揮したテロに助けられる

       やっとこお参りをし、いざOMIKUZI!!

       あ、私は白っちさんが厄年っぽいので自分と白っちの健康を祈りました( ´∀`)

       白っち⇒中吉  テロ⇒末吉(※今年も末吉、末吉以外引いたことがない超人

       ぅおい!微妙だぞ!ネタにならんぞ!

       ってゆう愚痴をこぼしながら札幌を散策

       初売り福袋を見に服屋さんへ行くが、隣の店よりも売ろうと必死な店員さんに圧倒
       されUターン

       特に何も見ず他の場所へ・・・

       が、のんびりと出発したため時間が遅く

       お正月なのでお店が6時くらいに閉まってしまい何もみれず帰宅










ぐだぐだって言わないでっっ!!




つづく

| リアル日記 | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これわこれわ新年早々ごちそうさまです・・・

末永く幸せにネw

| R3301 | 2012/01/09 03:10 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/72-899d4ef0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

