気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

12月18日のできごと

←白弓姫



今日白っちが、

「テロっち異次元するならなにしたい?」

といきなり聞いてきたのでありすぎて困ってると答えると

「じゃやるかっ」っと・・・・え?





「自分W健康腰できたし、今は特にするものないし」っと・・・




太っ腹でかっこよすぎる白っちさんに甘えまして

人生初の異次元に挑戦です∠( ゚д゚)/

白っちの物はテロの物、テロの物は白っちのもんだぇ

でも一つ条件が・・・

「自分でやれよ。」ほぅそうきますか・・・

白っちさんの異次元はすごロトで当たったものなので、テロではできなぃ

なので白っちさんのIDでRSに入り白弓姫を使ってテログマがまぜまぜしましたょ




これと
mo1.png

これを
mo2.png

こう入れて
mo4.png














ぽちっと













































ハァハァ(*´д`*)
































お腹痛いな・・・・





























カバンを|д゚)チラッ



S月光がある・・・!

っと白っちに報告

「まだ見ちゃだめだョ!先俺が見る!!」

とドS発言・・・

IDを自分のキャラのIDに戻し結果を・・・・!!







おおおおおおお!!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチっと叫ぶ白っち






mo.png








結果聞くまでの間にテロは緊張とドキドキしたせいで数回腹痛で死にましたとさ。 おわり



めしうまぁー(∩´∀`)∩ワーイ

| 装備 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/69-df6d96ed

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

