気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

REDSTONEを二人で楽しもぅ

はーいテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

数日前3キャラ(テログマ・シマトリ・キルラビ)をまたまた烏合さんにいれていただきました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お世話になります!

Gを移籍した理由は、強くなるには強い人の近くでいろいろ見て盗んで行こうと思いまして(装備盗む訳じゃないよ;;)

ねっ

どう動くとか装備だとか参考にさせていただき、自分も強くなりたいと思いますょ

もぅGVであんな無力感なんて味わいたくないんですょ

あんなにあからさまに手抜きで攻城攻められたくないんですょ

なめられっぱなしは嫌なんですょと、

あたしゃそう思ぅんだぃ・・・ねっ

お前誰だってね、話し方ムカつくからやめろってゆうねぇ




はぃ、そんなこんなで暗黒卒業!

s.png

長かった・・・

GD毎日やって、645から神秘クエやって・・・

一日で暗黒卒とか無理ですょ。・゚・(ノД`)・゚・。








k1.png

また新たに双子キャラ誕生しました

REDSTONE双子キャラ普及委員会の活動がちょっとずつ広まっているよぅだ







実は、白クマコンビにも新たな双子が・・・・

k3.png

Ⅱが白っちで、Ⅲがテログマです

暇つぶしの地下キャラです

所属G:やっぱりwhite☆bear

頑張って地下通うぞー!!Σс(゚Д゚с














おまけ
k4.png
注:この人は赤の他人 いやむしろぺtt(ry

| 白クマ日常 | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺なんかどうせ武道の分身の一番左のやつですよ~だ・。・

| meca | 2011/10/21 15:52 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/61-bbdbbd2c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

