気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ケアルガ!

ばんばんわ病み上がりテログマです(∩ヽ'ω`)∩ワーイ

ここ1週間ほど下痢や腹痛&熱で瀕死状態でしたぁ

テヘペロ☆

腹痛は今も続いております( ゚ρ゚ )アゥー

そんななかずっとブログに書きたかったことをやっとやっと書いていこうと思いマフ




烏合さんでお世話になった時オトモダチになった方に秘密で・・・であったぁ(ウルルン風に)

ウルルンとか・・・なまら懐かしい・・・

R.png

一人拾いますてあなたが募集してたわけじゃないでしょ('A`)

一度募集してる人に一言聞いてから「一人入れてもいいですか?」とかさー

聞いてから入れようよって心の奥底で文句言ってたら・・・

Rさんキタ━(゚∀゚)━!

あなたナイス!!Rさん拾ったあなたナイス!!

ちなみに白っちとワタクシは烏合さん大好きですw

烏合さんの誰かとPT一緒だったらリアルでワイワイキャッキャしてますw

しかも、ブログ見てくれてる(゚∀゚)ラヴィ!!

嬉しさのあまりPCの前ですごいニヤニヤしてました

初ブログ見てます報告☆

ありがとうございます|д゚*)

R2.png

それは・・・

mori.png

こうゆうこt・・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

なんかエログマに〝さん″つけたら・・・ひy・・・

R3.png

Rさんのせたじょー!

こいつ確信犯だじょー!

m9(`Д´)通報しますた!













おまけ
a15.png
お願いします!

| 白クマ日常 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヽ(;´Д`)ノ

た、体調大丈夫かい!??
2転生で追いつく予定だからそれまで自宅療養で待っててね('-'*)

| SPIRIT | 2011/10/04 02:32 | URL | >> EDIT

はぃ、元気です(ヽ'ω`)b

絶対追いつかせないし!!Σс(゚Д゚с

| テログマ | 2011/10/08 12:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/58-71f23e89

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

