気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆祝☆初カキコ

初めまして白弓姫です(・Д・)ノ

今までブログをなかなか書き込まずテロさんに愚痴言われてたのでようやく書き込みさまーす(・Ш・)v


今回の書き込みはズバリ!!!

テロっち紹介させてしちゃいましょう@w@


まずはテログマことテロっち

運テイマにしてもっともレベルの高いキャラですね・w・bb

白弓姫の相棒でもあります>w< 

テロっちの稼ぎ頭みたいなもんですww

簡単に言うと運テイマです・・・




RedStone 11.09.241[11]






続いては、シマトリことシマっち!!!! 

知識ボトル姫です(′Д`)

GV、PVの活躍者!!よく・・・・うちに低下出来ないMOBはいない!!って言ってます・w・




RedStone 11.09.224[06]




はい・・嘘です・・・

私のテイマの相棒ですねww

どんだけ相棒いるんだってねwwww

GVはもっぱらカバンで怯えながらビビりボトルしてますねww

簡単に言うと器用貧乏です・w・

ん・・・?  そうなのか・・・???

そうだ!!

















はぁーい!!!続いてはアヤっちことayazisiちゃまです!!

元葡萄、うーーーんおいしい(*q*)ンマインマイ




失礼しました元武道、今はシーフが多いかな・w・bb

攻城では武道でいますね(・Д<

自分のレベル低い健康霊術のレベル上げお手伝いさん・・・








白       アヤっちGD連れてってくれ!!

アヤっち    メンドイ

白       お願いします!!

アヤっち    はいはい

こんな感じで会話してます・w・

簡単に言うと攻城キャラですwwwwww




RedStone 11.09.24[08]













最後にキルラビことキルっちです!!

我がイシスにおける唯一の高レベル妨害職・w・*

健康極み霊術さんですbbb

自分の剣士の相棒ですv(・ω・)v

基本健康なので狩り出来ませんwwwwwww

GVはうちに任せろって豪語してました・・・・




RedStone 11.109.24[02]







これも嘘です・・・・

おもにGV、攻城の守りで活躍してまーーーす(´∀`)

簡単に言うと極みですwwwwwwwwwww

















まぁ今回はかんな感じにしておきます・w・b

長文読んでいただき感謝です;w;

では、またねー^^ノシ


| 白クマ日常 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/56-a64e11ba

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

