気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

祝・初ランク4

初めてのランク4攻め・・・ドキドキ

koujyou1.png

攻城が早い時間にもかかわらずたくさんの人が来てくれましたょ( ´∀`)bグッ!

2,3PTほどで、数で押せ押せごり押し作戦!

でも相手のギルドさんも結構な人数・・・シーフ多!!

開始早々死人が続出・・・

自分もあちこちから攻撃をくらい死亡・・・

あんな早く死んだのはショックですよ・・・

ショックのあまり頭混乱して何もできなかった・・・orz

そこに光帝sのナイスコル!

ポーンと門についたと思ったらポーンとポイントへ♪

ポイント即効破壊してまたポーンと次のポイント壊してポーンと紋章裏( ´∀`)bグッ!

ナイスコルなのについていけなかったorz

人がわっちゃわっちゃしててもう何が何だかw

あっと言う間ににランク4ゲッツ!!

koujyou2.png

攻城中のss取り忘れた・・・

記念撮影しました^^
koujyou3.png

みんなで取りたかったけど、別の所属Gの攻城やら何やらで人がいなくなってしまった・・・

でらかなしす。・゚・(ノД`)・゚・。

でも数名集まってくれましたぁ!ありがとー(∩´∀`)∩ワーイ

またランク4に来れるようにがんばろーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はみなさんお疲れさま&ありがとうございましたぁ^^


































おまけ
koujyou4.png


ko.png

白っちの浮気が発覚

| 白クマ日常 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんで消すんや!
泣くぞ!

| meca | 2011/09/13 09:11 | URL |

いやちょうどマップに隠れちゃって( ´∀`)
いっそのこと全部隠そうかなって( ´∀`)
・・・えへへぇ(*´Д`)

| テログマ | 2011/09/13 13:55 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/51-f25c3ef2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

