気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日も元気にイジッテ行こうねぇ

ちぃーっすテログマです(∩´∀`)∩ワーイ


最近何もネタがないんど・・・ないので

みんな大好き♪さるさんイジリ

はっじめっるよおおおおおおおおお!!


さるさんイジリパート1 「さるさんの名前の由来」だよ( ´∀`)



saru1.png

saru2.png

saru3.png

saru4.png


よくできました( ´∀`)つぶどう






はぃ、ごめんなさーい



















おまけエピソード

にゃんこさんがご飯を夢中で食べていた時のお話なのですが・・・

おいしそうにほおばるにゃんこさんを見ながらRSで遊んでいると

にゃんこさんのほうから ゴフッ ゴボッ ゴボッと何かがお腹のそこからあふれ出しそうな音が聞こえたんです

あ、これはあれだなと きっとゲ〇だなと悟った飼い主は

ティッシュ片手に遠目に眺めていると・・・

オロロロロロロロr・・・・

っと





食べ途中のご飯入れにぶちまけたとさ

その後はご飯入れを確かめどこかに消えていきました( ´∀`)

tya.jpg

こんな何とも言えない顔してた

| 白クマ日常 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/46-d854f440

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

