気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GV キルラビ

わんばんこテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

昨日イシスで瞳さんとGVやらせていただきましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

グラを変えたおかげでとても快適にできましたぁ♪

vistaでもグラ変えれるんですね♪えかったえかった( ´∀`)

あ、でイシス所属のキルラビsででましてぇ・・・たのしぃ・・・!!

いいよ~霊術♪楽しいよ~霊術♪

まだスキルが低いので技の決まりが微妙だけど、決まったら相手さんが逃げていく(*゚д゚)ムホムホ

健康極みにしたおかげでアスヒがあればそれなりに生きていける!

でも、昨日はがっつり死にましたがww

雨が痛かったので止めようと思い雨アチャsを探し⇒雨アチャsみっけ!って思ったら高火力アチャsだったてゆう・・・

見事に返り討ちされましたw

んで、気づいたら周りに見方が誰もいない⇒ふくろ

GV慣れてないのバレバレですねw

これからちょっとずつ勉強していきたいです( ´∀`)

キルラビもレベル上がればもっともっと固くなるからもう少し役に立てるようにレベ上げがむばろう!

固くなったら高火力sやアスヒWIZsにくっついて少しでも点取れるように、取られないようにできたらいいな( ´∀`)

gv.png

ボロボロに完敗だけど、すごく楽しかったです( ´∀`)

瞳さんに感謝ですね☆ 


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!



イシスは剣士sがいっぱいで、レベルが低めの剣士sが育ってきたら絶対Gの強みになるね( ´∀`)bグッ!

楽しみでふ♪

それまでに妨害を極めたいですね( ´∀`)



ちょとGVしながら妄想してたんですが、足止めして⇒霊術の腕切りしてスキル使えなくして⇒剣士s達がタゲあわせたら最強ですね☆

あと、悪魔sがいたらワームでた瞬間に霊術の真空してみんなでタゲ合わせるのも最強だね☆
































おまけ
omake3.png
寝相激しい

| GV | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/44-f86a1e6d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

