気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちのにゃんこ先生

こんにゃくわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

今度イシスのみなさんとGVしていただくことになりました☆

ゆきのんとタイマンしてきます(∩´∀`)∩ワーイ

レベル差半端ない((´д`)) ブルブル

白っちはなりパパとタイマンです♪

二人で瞬殺されようね❤

((´д`)) ブルブル





こっからリアルです↓↓

2011_0617_150651-DSC_0037.jpg


うちのにゃんこですカワ(・∀・)イイ!!


2011_0302_170259-DSC_0004.jpg


目が青いですカワ(・∀・)イイ!!


中学の頃、真冬の下校中泣き声が聞こえると思って足元を見るとこのにゃんこさんがいました

ガリガリに痩せて、お尻は下痢をしているのかうんちまみれ・・・栄養失調だったようです

これは連れて帰らないと!!って思い自分のコートをうんちまみれにして拾ってきましたbb

体はちっちゃくてシャムみたいな毛色ですカワ(・∀・)イイ!!

クリーム色なのに胸毛は真っ白でふわっふわ~

以上うちのにゃんこ自慢でしたぁ~(´∀`*)ノシ バイバイ






















おまけ
2008_0419_140000-IMG_0055.jpg
この子も拾ったこカワ(・∀・)イイ!! わき毛だけ白いですw

| リアル日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃▽〃)

猫、とってもかわいいね!
・・・・ね!!!w

| SPIRIT | 2011/06/22 02:23 | URL | >> EDIT

目青い!
耳が超ピンってなってる!
右手に軍手してる!
かわいい!

| meca | 2011/06/22 06:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/36-6a5b634b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

