気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

遺跡秘密の場所

昆布煮テログマです(∩´∀`)∩ワーイ


やっとテログマがミズナ秘密を卒業しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

長かったぁ・・・これ無課金だったら半年かかるんじゃないかってくらい長かったぁ・・・

んで、マズナを卒業したらウマウマ遺跡秘密です!!

さっそくポタ出しと記憶しに行こうと思ったんですがぁ・・・




(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?




なんとなくあそこかなって行ったらデフヒルズの古代遺跡・・・

違う((´∀`))ケラケラ

マップ見るとマズナと同じ場所でしたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

ってことでまた間違わないようにブログにメモしとこ♪






名もなき遺跡の行き方


ミズナ秘密入口のずっと上に行くとミズナの洞窟B2があります


iseki1.png


B2に入りずーーっと右のほうに行って名もない遺跡の入口に入ります


iseki2.png


入口をまっすぐ進んで遺跡B1に入ると~秘密のある場所につきます(∩´∀`)∩ワーイ

ここデーモンさんがいるので、火抵抗がないとキツイかもしれません


iseki3.png


ポタ出しはB1で出します

広いのでミズナと違って場所の取り合いにならなくて良いですねぇ(∩´∀`)∩ワーイ


iseki4.png


秘密入口はここ↓↓


iseki5.png


とゆうことで、メモ終了
















おまけ
sirosiro.png
ダメ200000000!!はぃ、すいません。

| 白クマ日常 | 16:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自分も遺跡秘密に通う前はデフヒルズの古代遺跡かと思ってたw

2億ダメのssよく撮れたね・w・;

| meca | 2011/06/15 19:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/31-0722e460

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

