気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

400

こんにちくわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

今日はサブのシマトリさんがぁぁぁぁぁぁ

400.jpg

400Kgになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

時代遅れのへそ出しルックを着こなせるのはシマトリさんしかいない!!

400記念に狩場を紹介してみようかと思います( ´)Д(`)むしゃむしゃ




スウェブタワーB11です
sokusigaru.jpg

自分はよくここでかけら出しします^^

狩り効率上げるため即死狩りです!いっぱい釣ってスリングでグルグルパシンです( ´∀`)bグッ!

装備は、
dabittonomeisei.jpg

tatelirisu.jpg

貧乏なのでそんなネキャビとかハンズなんて使えません・・・

貧乏人だけど即死狩りできるもん!

貧乏は貧乏なりにがんばってんだ!!

貧乏、貧乏うるさい!!

はぃ。

sokusigari2.jpg

結構吸収できます( ´∀`)bグッ!

オーがは攻撃痛いけど、攻撃速度が遅いので余裕で即死吸収が間に合います

あとスウェブのB9かなぁ、でもB9のMOBは攻撃が早くて即死も出にくく死ねます( ´∀`)bグッ!

おお、なんかRSのブログっぽい(∩´∀`)∩ワーイ




















おまけ
banana.jpg

| 白クマ日常 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫なのに貧乏ww
とりあえず400おめっと!

| meca | 2011/06/08 05:15 | URL |

お父様が国でとんでもない負債を・・・って( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!(スピs風)

| テログマ | 2011/06/11 13:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/25-cfe85b35

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

