気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幸せ生えるかなぁ

001.jpg


こんなん作ってみました

RS関係ないです・・・

撮影者:母


鉢植えに植えて綺麗に手入れされた花を見るより、こっちのほうが見てて楽しいし癒されます(*´Д`)

はぃ、これそこらへんでいくらでも咲いてるクローバー(シロツメクサ)です。

作り方
 材料:スコップ1個、入れ物、水少々、草適量
 ①そこらへんのクローバー群生地を探します。
 ②あそこらへん良いなぁってゆう場所のめぼしをつけておきます。
 ③めぼしを付けたクローバー達を根ごと引っこ抜きます。
 ④水を少々はった容器に漬け込むだけ!

人間って残酷ですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





| リアル日記 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうのいいですな。

| meca | 2011/06/05 12:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/22-f35e9228

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

