気ままに生きるテロ日記

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月26日 PVメモ

5月26

メンバー
 BIS×1
 WIZ×2
 シーフ×2
 リトル×1
 剣士×1
 知識×1


① 2038960

② 4792240

③ メモ忘れ・・。

④ 8496480


最終結果 8719940
5.jpg


反省点

第2エリア
無限沸きは無くなってしまったようですね(´・ω・`)タゲ外せば沸くってゆう噂があるようですが・・・やってみたけど1匹も沸かず・・・ここは即倒ししたほうがよさそうですね♪

第3エリア
オーガのところは最初の20秒間は無敵状態とゆう噂なので、最初の20秒待ってから攻撃開始してみました(。´σд`) 待たなかったらどうなったのかちょと気になりますねぇ 他のGの人に聞いてみます(ノ´д`) わかったらお知らせしますぉ♪ (無敵オーガさんはいなくなったようです)

第4エリア
ここで少々失敗しちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
物理さんたちが少々バラけてしまったので1匹のモグラさんをふるぼっこするように心がけです( ・Θ・)ゞ
ミニPのリザレクションはOFFに!
BISさんはワーム出てる時はリザしないように!
折り返しは時間が余裕なので慎重にやっても大丈夫!なので物理さんはみんなの位置を確認してから攻撃したほうが良いかもですね♪

全体的に
みんなで声かけ大切ですね(o^―^o)
支援やブレが切れてるのに気付いたらすぐに声かけお願いします!
ミニPのリザレクションOFFにしたかみんなで確認しよう!
役割分担はしっかり決めておこう!


良かった点(?)
WIZさんのアスヒに何度助けられたか・・・2WIZさんは良い感じですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
第5エリア良い感じでした☆ 今回みたいにできたら点数もあがりますね!!
失敗なしだったら1位取れたね❤イシスでもランク3行ける日は近い!!
みんなでがんばろーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| PV | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

未来予知?

| meca | 2011/04/30 07:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://teroguma.blog.fc2.com/tb.php/13-bb939acf

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

