気ままに生きるテロ日記

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

紅鯖連合

お疲れさまでした!!

企画してくれた方参加した方お相手してくれたみなさんおつかれっした!

すごく楽しかった( ´∀`)

下から数えたほうが早いような自分が参加できるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

有名な他鯖のG様と一緒のGVに出れて貴重な体験ができましたっ

紅鯖であんなに人が集まるってすごいですねw

それが一番びっくりですw

Gチャもカオスでいつもニヤニヤしながら見てましたw

Gチャ参加したかったけど人見知りなので入れなかった・・・もったいないっ

またこんな企画たてて欲しいな( ´∀`)

紅鯖連合再招集かかるまでに強くなりたい!


renngou.png
1日目 91人参加
 月下美人 66703
 紅鯖連合 37891
 

れんごう
2日目 参加人数忘れてた・・・ 1日目より少なかったと・・・
 レッドリンクス 128122
 紅鯖連合    0

rengou3.png
3日目 はい忘れたぁ・・・
 ホルンの日常 93190
 紅鯖連合   17931


rengou4.png
終わったらアウグスタの噴水前で記念撮影( ´∀`)

こんだけ人いるとなかなかまとまらないww

紅鯖は仲がいいっすな( ´∀`)

他の鯖からは弱い弱い言われてるけど、良い鯖です!

紅鯖に来てよかった!

紅鯖バンザーイ!!











ぺろぐま画伯(ry

今日は~K2さんからご注文!

k22.png

K2さんはさらさらヘアーのジャニーズ系のイケメソらしいよ(^q^)






11_0106nagisa_kaworu0006.jpg
あれあれ






| 白クマ日常 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

☆はずめてのランク5☆

わんわんわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

今日!なんと!はずめての!ランク5!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いえい!

初めてのランク5攻めなので張り切って挑んだんですがががが・・・

物資もたくさん持って、ドキドキしながら行ったんですがががががが・・・

お相手様が守る気ゼロ・・・

扉が開いても座り込んで何もせず・・・

えぇ・・・めっちゃはりきって来たのに・・・

不☆完☆全☆燃☆焼

まぁでも嬉しい!

ランク5おめでとう!ありがとう!!

r5.png


攻城終わったあとすぐにB9へ寄生させていただきました( ´∀`)

2連ちゃんで・・・・IFテイル!!やほい!!

gob.png

よおおおく見て

よおおおおおおおおおく見て













マラテイル`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

白っち変態おつ!










ぺろぐま画伯コーナーぇ

今日はぁ・・・・・ひろさん!!

hiro.png

北海道まで出前お願いします( ´∀`)bグッ!

なんだか烏合さんのスカイプ画像・・・ペログマ画伯の絵が増えてきたぁ

へへへ(*´ω`*)

烏合さんのスカイプをぺろぐま画伯一色にするべく頑張っていきます( ´∀`)

| 白クマ日常 | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

_(┐「ε:)_

こんにゃくテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

急に顔文字が出てくるようになりました

なぜ・・・ま・・・まぁいいか







ssをなんとなく見ていたら昔のくだらなチャットみっけた

1.png

今日はダメ!って言ってますが

ちょうどこの日は白クマコンビ結成の記念日だったのだ

記念日でもRSをやるってゆうねっ

お家が遠いからしょうがない!

2.png

ちなみにジョルノ・ジョバーナさんは紅鯖TOPクラスの変態スピリット6さんです

隙があれば白っちを奪いに来る野郎です

もう一度言う ※野郎※ です

めかさんは、いじられる為に生まれてきた草食系男子です

ずっとRS放置しやがってるくせに装備を貸してくれないケチ野郎でもあります


3.png

結婚式とかあまり行ったことはないのですが、結婚式にだされるご飯ってまずいよね

あれ・・・自分だけ?


4.png

誰かやってみて( ´∀`)








ぺろぐま画伯コーナーぇ

今日のご注文はパスさん!

pasusu.png

禿のちゃらお見たことねぇー

描けねぇー

ので、普通に・・・

pasu.png

ひろさんのブログにのっていたリアルパスさんをイメージ

絶対髪のなかに飴玉入ってるし








おまけ↓↓↓
pasu3.png

ois.png
pasu2.png

| 白クマ日常 | 22:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ごはんのご用意を

akuma1.png


2度目の悪魔鏡もらってきました( ´∀`)

やるのは前回したこちら リベンジでっす!

akuma2.png

結果は最後で






ペログマ画伯コーナーぇ

今日のご注文はせんちょとくまし!

oekaki.png

※キモパラとは、GDB5裏で適正より下のくせにあり得ない速度にありえない分身の数のパラをするせんちょの剣士の必殺技である

では、最初はくましのから!

kumasi.png

どやっ

あまりデコられてないけどケーキがんばった!

キノコ・・・探してねっ


では、お次・・・誰だっけ・・・あっせんちょ!

sentyo2.png

THE・プリケツ  THE・漂流

くましの絵で力つきたので・・・せんちょの絵はなんだかあらいな

こんなんでどやっ!




















































結果↓↓↓
akuma3.png

まずい飯を喰らうがいい!'`,、('∀`) '`,、

| 白クマ日常 | 01:49 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

今さらだけど

どうもこんばんわテログマDEATH☆←

白っち壊れたPCもなおり完全復活ですよ!!




そして今RSはホルンの日常さんのおかげで、経験値2倍中です☆

廃人のみなさんはひたすらに狩りしてるんでしょうな

あ、シマトリとテログマが暗黒を1か月くらい抜け出せずにいるなぁ((´・ω・`))

( ^ω^)・・・

( ^ω^)・・・ネクロって可愛いですよね




・・・・現実逃避中・・・・




nekuro4.png
はうあっ!!


nekuro2.png
事件現場




nekuro.png
白っちの学生時代



nekuro3.png
パトラッシュ・・・僕もう疲れ(ry





僕ももう疲れたよ・・・狩り・・・







































おまけ
pi-tan.png

ぴとこ2つ目のご注文。

ぴーたん描いてって言われたのでぴーたん描いたお☆

なんでか知りませんがぴとさんはあの有名な誤爆の女王カリ○アンさんの事をぴーたんと呼んでるそうです

なぞです

勝手にカ○ビ○ンさんの事を描いたら怒られるのでピータンを描きましたょ

| 白クマ日常 | 04:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

恐縮です

こぬばんわ!ブログのうpがハイペースすぎるテログマです∠( ゚д゚)/

RS公式でイラストコンテストの発表してましたねっ

やっぱりPALさんすごいですね!この前も最優秀賞で今回も受賞されてました

絵もいいっすなぁ、色づかいとか表情とか好きだなぁ~

あんな絵が描けるようになりたい・・・

自分もコッソリと送ってみたのですが・・・


yes.png

まさかの佳作w

「その他応募してくれた絵」の後ろのほうでひっそりと載ってるだけだと思ったのにw

しゃおさんの目は本物やで~

いろんな方におめでとうって言っていただいて本当にありがとうございますブボボ(`;ω;´)モワッ

炎さんや魂子さんもコメントしていただいてありがとうございます(`;ω;´)

これからもお遊びですが絵描いていこうかと思います( ´∀`)




それでね・・・
yes2.png

名前間違ったぁー\(^o^)/オワタ

みんな名前間違ってたのにテロの絵だってよくわかったねw

あとで送信メールを確認したところ自分が間違えてたょ・・・

運営さんは間違ってなかった・・・忠実に名前を書いてくれてたんだょ


yes3.png

ああそうさ、いろんな人にいじられたさっ!三なんとかって人なんてまだ可愛いさっ

烏合のドSのみなさんスカイプでいじり倒していただいてありがとうございます

ぺかエかどっちかにしろよって言われた時・・・霧吹きのようにお水を吹きました・・・

スカイプなのでssとか撮れないのが残念です

いじりキャラのはずだったテログマがやられキャラに・・・・

くぅ・・・屈辱!!

その屈辱を胸に・・・

yes4.png

生まれたキャラクター

そのペットには一番テログマをいじめたドSの名前をつけました

これからこいつをこき使って可愛がっていこうと思います

| 白クマ日常 | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

