気ままに生きるテロ日記

<< 2012-01- | ARCHIVE-SELECT | 2012-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うぃー

どうもこんばんわテログマですょ

なんでか顔文字が出なくなってしまいました

なんででしょう・・・?






まぁそんなことはどうでもいいのですがががg・・・・

RSのやる気がゼロで困っています。

秘密だけやってあとは放置とか、INすらしなかったり・・・

なんででしょう・・・?





白っち:「やる気玉の用意だ!」 「たまには地球のヤツらにも 責任をとらせてやるんだ!」

白っち:「きこえるか世界の廃人ども!オレはあるところからおまえたちに話しかけている !

    わかっているだろうがおまえたちのほとんどは廃人プウに殺された!…

    だがある不思議な力で生きかえらせてもらったんだ

    メガネやPCなどもすっかりもとにもどったはずだ…

   だがこいつはけっして夢なんかじゃないぞ!

    いまあるところでおまえたちにかわって廃人プウと闘っている戦士がいる!!

    だが正直いって情勢はかなり悪いといえる!

    廃人プウの強さはあのゼルをもはるかに上まわるんだ…!

    そこでおまえたちの力を借りたい…!!手を空にむけてあげろ!!

    おまえたちの力を集めてプウを倒すんだ!!

    かなり疲れるが心配するな!おもいきり走った後とおなじようなもんだ!

    さあやれ!手をあげろ!!」

テログマ:「ち 地球のみんな!たのむ!たのむからやる気をわけてくれ!みんなの助けが

    必要なんだ!空に手をあげてくれ!はやく!…」











廃人プウとかゼルって誰だょ・・・

| 白クマ日常 | 20:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最近の事情

 どうも白弓です(゜Д゜)ノ

最近はのんびりレベル上げたり、狩りしたりしてるんですが・・・

なかなか強くならないですねwww

今日は烏合GさんでGVありました(・Ш・)/


相手はトラGさんでした^^


初め怖くて出ようか悩んだんですが、やっぱり出ちゃうことにwwww



GV集まり


ものすごくドキドキして、手汗が半端ないことになってましたwww


序盤から接戦で、そのまま終盤までって感じでした(>∀<)つ

自分はというと・・・逃げながらひたすら雨打って逃げてましたよ・w・


確か結果は13922と12290くらいだったはずwww

SS無くてすみませんww


剣士さんとアチャさんが非常に痛かったです><

トラGさんありがとうございました♪
   




ある日のポタ出し中のこと・・・・・


とある闘士さんからの耳・・・・



晒し1
  


いろんな話の流れから・・・

この時期に裸で正座とかドMすぎるwwwww


そのまえに変態すぎるだろぅーーーーーーーーーーwwwwww


これ以上の悪行を許さないためにも晒しとくかwww



ある程度耳してたら眠くなったようで




晒し2
    


去り際に昇天していったらしいですwwwwwwww


みなさんもこの闘士さんには気をつけてくださいね^^*www


では、今回はこの辺で~   バイび~^^ノシ












スピs ざまぁwwwwwwww







| GV | 02:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

何か描いたら増やしていこうかな

henntaidoumei.png
「迷子のめくそ坊や」
  Rsとの会話ののりで描いたやつ








sまぃ4
「スマイル」
  RSの絵募集のやつ・・・うーん








jjj.png
ゆきのんに頼まれたブログのタイトル?







pitoko.png
ぴとさんになんとなく頼まれたやーつー








pi-tan.png
ぽてこに頼まれたやーつー2
ぴーたん(カリビさん)







kumasi.png
いちごon ザ・くまし









sentyo2.png
プリケツせんちょ
くましとせんちょはおしゃべりの流れで







pasu.png
ぱすとぅるる~のちゃらいやーつー







hiro.png
hiroさんの寿司くいねぇ






k22.png
イケメンK2さん(*゚д゚)ムホムホ






jyo3.png
ブッチャーはジョセフィーヌのブローノ・ブチャラティのあだな





jyos.png
あ、やべ。リアルジョセフィーヌにひげ描くの忘れた






WB_20120628021601.png
プロフィールの絵 ふゅーじょん!!

| 白クマ日常 | 05:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

