気ままに生きるテロ日記

<< 2011-09- | ARCHIVE-SELECT | 2011-11- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆HappyBirthDay☆

こんばんわんテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

もう10月も終わってしまいますねぇ・・・

時間の流れは歳をとるほど早く感じてくる・・・

10月1日と10月23日は白っちと私のお誕生日でしたぁ♪

案の定誰も覚えててくれてないとゆうねw

自分の誕生日を覚えててくれたのは白っちさんだけですょ(ノ∀`)アチャー

でも、一人でもおめでとうって言ってくれる人がいればそれだけで幸せです( ´∀`)

トゥーファのお家で一緒にお祝い♪

m.png

どうしてもテーブルがケーキにしか見えないのは私だけでしょうか・・・?

お誕生日プレゼントは・・・リアルで会った時のお楽しみですお( ^ω^)

来年のお誕生日はもっと盛大にお祝いしょうねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>> Read More


| 白クマ日常 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

REDSTONEを二人で楽しもぅ

はーいテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

数日前3キャラ(テログマ・シマトリ・キルラビ)をまたまた烏合さんにいれていただきました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

お世話になります!

Gを移籍した理由は、強くなるには強い人の近くでいろいろ見て盗んで行こうと思いまして(装備盗む訳じゃないよ;;)

ねっ

どう動くとか装備だとか参考にさせていただき、自分も強くなりたいと思いますょ

もぅGVであんな無力感なんて味わいたくないんですょ

あんなにあからさまに手抜きで攻城攻められたくないんですょ

なめられっぱなしは嫌なんですょと、

あたしゃそう思ぅんだぃ・・・ねっ

お前誰だってね、話し方ムカつくからやめろってゆうねぇ




はぃ、そんなこんなで暗黒卒業!

s.png

長かった・・・

GD毎日やって、645から神秘クエやって・・・

一日で暗黒卒とか無理ですょ。・゚・(ノД`)・゚・。








k1.png

また新たに双子キャラ誕生しました

REDSTONE双子キャラ普及委員会の活動がちょっとずつ広まっているよぅだ







実は、白クマコンビにも新たな双子が・・・・

k3.png

Ⅱが白っちで、Ⅲがテログマです

暇つぶしの地下キャラです

所属G:やっぱりwhite☆bear

頑張って地下通うぞー!!Σс(゚Д゚с














おまけ
k4.png
注:この人は赤の他人 いやむしろぺtt(ry

| 白クマ日常 | 20:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

がんばろぅ

ハーイテログマです(∩´∀`)∩ワーイ


装備改良


キルラビさんの月光を~
gekkou1.png


エンチャして~
gekkou2.png


増幅ぅ~
gekkou3.png

レベル5の最補正(∩´∀`)∩ワーイ





ロト手増幅~
zouhuku1.png

zouhuku2.png

び・・・・微妙・・・orz







お買いもの~
kaimono.png

お安くGET!

これだけでもボトルダメ100ほどUP!

速度装備が揃うまでこれでがむばろぅ

これもいろいろいじくらなければ・・・

お・・・お金がいくらあってもたらない!!



あ、運比+スキル首探してます!

見つけたら教えてくださぃ(´ヘ`;)ウーム…

| 装備 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

へへ・w・

su.png



ほんとか・w・?

本当に見てたら5分以内に耳がくるはず・w・

ふふふ・w・

| 白クマ日常 | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

白いぷろふぃーる

こんばんちゃテログマでふ(∩´∀`)∩ワーイ

白っちさんがやっとブログ書いてくれたので嬉しいねヤッタネ

最初で最後のブログだろうからみんな見てね(゚∀゚)ラヴィ!!


では、白っちの~プフィ・・・・プロフィーール!!



白っちこと 白弓姫
siro2.png









あ、間違えた(ノ´∀`*)

siro.png
烏合さんにおじゃましてた時のss

知識アーチャー

気持ちは水雨、やってることは火雨アチャです( ´∀`)いろいろ使い分けてます

尊敬してるのはとある黒鯖のわ〇つさんです

あと、甘いものが好きです(特におだんご)

いつもテロと一緒です( ´∀`)





はぃ、次  ゴンボン

gon.png

運テイマです

いつも無駄にスウェルファーとウィンディ出して戦ってます

お金稼ぎようなのに、白弓姫のほうがお金を稼いでます( ´∀`)

名前の由来は、リアル友達が何かをやらかしてゴン!!ってなって上から何かがボン!!ってなった時の効果音

信じるか信じないかはあなた次第です。

あと、何かあるとなんでも携帯にメモります

いつもシマトリと一緒です( ´∀`)





次は、 ☆奇天烈☆

kite.png

物理剣士です

いつも「物理たのすぃ~!!」って言いながら戦ってます

パラしかしないです(キリッ

あと、動物が好きで家によく野良猫が住みつくみたいです

いつもキルラビと一緒です( ´∀`)






最後に、辻斬り鼬

ujya.png

健康霊術師です

このレベルから健康極みて・・・無謀・・・

GDでしかレベル上げしないです(キリッ

いつかキルラビと一緒に最強のお邪魔虫になるんだぃ!

あと、体で自慢できるとこは筋肉質の腕です

ムキムキの腕を自画自賛しながらペチペチ叩くのが趣味

いつもayazisiと一緒です( ´∀`)






おわり

| 白クマ日常 | 15:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ケアルガ!

ばんばんわ病み上がりテログマです(∩ヽ'ω`)∩ワーイ

ここ1週間ほど下痢や腹痛&熱で瀕死状態でしたぁ

テヘペロ☆

腹痛は今も続いております( ゚ρ゚ )アゥー

そんななかずっとブログに書きたかったことをやっとやっと書いていこうと思いマフ




烏合さんでお世話になった時オトモダチになった方に秘密で・・・であったぁ(ウルルン風に)

ウルルンとか・・・なまら懐かしい・・・

R.png

一人拾いますてあなたが募集してたわけじゃないでしょ('A`)

一度募集してる人に一言聞いてから「一人入れてもいいですか?」とかさー

聞いてから入れようよって心の奥底で文句言ってたら・・・

Rさんキタ━(゚∀゚)━!

あなたナイス!!Rさん拾ったあなたナイス!!

ちなみに白っちとワタクシは烏合さん大好きですw

烏合さんの誰かとPT一緒だったらリアルでワイワイキャッキャしてますw

しかも、ブログ見てくれてる(゚∀゚)ラヴィ!!

嬉しさのあまりPCの前ですごいニヤニヤしてました

初ブログ見てます報告☆

ありがとうございます|д゚*)

R2.png

それは・・・

mori.png

こうゆうこt・・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

なんかエログマに〝さん″つけたら・・・ひy・・・

R3.png

Rさんのせたじょー!

こいつ確信犯だじょー!

m9(`Д´)通報しますた!













おまけ
a15.png
お願いします!

| 白クマ日常 | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

