気ままに生きるテロ日記

<< 2011-08- | ARCHIVE-SELECT | 2011-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆祝☆初カキコ

初めまして白弓姫です(・Д・)ノ

今までブログをなかなか書き込まずテロさんに愚痴言われてたのでようやく書き込みさまーす(・Ш・)v


今回の書き込みはズバリ!!!

テロっち紹介させてしちゃいましょう@w@


まずはテログマことテロっち

運テイマにしてもっともレベルの高いキャラですね・w・bb

白弓姫の相棒でもあります>w< 

テロっちの稼ぎ頭みたいなもんですww

簡単に言うと運テイマです・・・




RedStone 11.09.241[11]






続いては、シマトリことシマっち!!!! 

知識ボトル姫です(′Д`)

GV、PVの活躍者!!よく・・・・うちに低下出来ないMOBはいない!!って言ってます・w・




RedStone 11.09.224[06]




はい・・嘘です・・・

私のテイマの相棒ですねww

どんだけ相棒いるんだってねwwww

GVはもっぱらカバンで怯えながらビビりボトルしてますねww

簡単に言うと器用貧乏です・w・

ん・・・?  そうなのか・・・???

そうだ!!

















はぁーい!!!続いてはアヤっちことayazisiちゃまです!!

元葡萄、うーーーんおいしい(*q*)ンマインマイ




失礼しました元武道、今はシーフが多いかな・w・bb

攻城では武道でいますね(・Д<

自分のレベル低い健康霊術のレベル上げお手伝いさん・・・








白       アヤっちGD連れてってくれ!!

アヤっち    メンドイ

白       お願いします!!

アヤっち    はいはい

こんな感じで会話してます・w・

簡単に言うと攻城キャラですwwwwww




RedStone 11.09.24[08]













最後にキルラビことキルっちです!!

我がイシスにおける唯一の高レベル妨害職・w・*

健康極み霊術さんですbbb

自分の剣士の相棒ですv(・ω・)v

基本健康なので狩り出来ませんwwwwwww

GVはうちに任せろって豪語してました・・・・




RedStone 11.109.24[02]







これも嘘です・・・・

おもにGV、攻城の守りで活躍してまーーーす(´∀`)

簡単に言うと極みですwwwwwwwwwww

















まぁ今回はかんな感じにしておきます・w・b

長文読んでいただき感謝です;w;

では、またねー^^ノシ


| 白クマ日常 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

姫装備

こんばんわにテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

お買いもの記録!



mimi1.png



知識比の耳を探していた時の見つけた逸品

カリスマがおまけで付いてくる!

カリスマ地味に低いからなぁ~

デスペナでIFが外れちゃうからこれあればいいかなぁ~

ってHPエンチャしようと頑張ってたら・・・・



mimi2.png



これ売ってた(ノ∀`)アチャー

ちょっと高かったけど購入

え?カリスマ?? そんなもんいらん!!

頑張ってHPつけて、比率の分子を2にするんだ!!

うぅ・・・完成はいつになるやら(;´Д`)

貧乏暇なし(;´Д`)












おまけの小話

エンチャしてみたら3回連続知恵Lv7ついた・・・

そんな奇跡いいからHPお願いします(ヽ'ω`)





おわり

| 装備 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

小ネタss集 ~part1~

ちょりーすテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

ssがたまってきたので一気にうp♪




a1.png
he is My father  he name むふぁさ








a2.png
ゲロ太に爆笑したの自分だけでしょうか?








a3.png
^-^






a4.png
餌~家畜~奴隷~ペット~・・・えっと・・・メイド・・・えっと・・・






a5.png
なぜか辛子しちゃって、なぜか焦って、噛みすぎて焦った時のss




おわり( ´∀`)

| 白クマ日常 | 17:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Lv500

500


やっと500になりました^^

スパイン秘密卒です( ´∀`)

そしてマズナへ・・・やだな・・・

何年かかるだろうか・・・



500 2
これ装備できるようになりました^^

IF7装備で女神45です( ´∀`)

さっそくIF7を装着してこんなことしてきた↓↓
teimu1.png

憑依テイム!!・・・って言っても女神かけただけでテイムはしてません( ´∀`)

ゆきのんがスキル指持っていたのでそれをお借りして女神47になりました

サキュのレベルが667!!いいねぇ( ´∀`)bグッ!

憑依テイムだと女神をした70%分だけレベルがあげられるそうです( ゚Д゚)ハァ?

うちにはよくわがんね( ゚Д゚)ハァ?

teimu2.png

こうゆう計算で、テイム後は650くらいのサキュになるそうですょ( ´∀`)

勉強になりましたね( ´∀`)

実際にやってみたいです∠( ゚д゚)/


teimu3.png


どなたか650サキュが欲しいかたは耳ください(゚∀゚)!!

一匹20mでやります



お金とるんだ((´д`)) ブルブル…



| 白クマ日常 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

cc

simauma.png




ロゴ11




いや・・・なんとなく描いただけです・・・

| 白クマ日常 | 02:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

祝・初ランク4

初めてのランク4攻め・・・ドキドキ

koujyou1.png

攻城が早い時間にもかかわらずたくさんの人が来てくれましたょ( ´∀`)bグッ!

2,3PTほどで、数で押せ押せごり押し作戦!

でも相手のギルドさんも結構な人数・・・シーフ多!!

開始早々死人が続出・・・

自分もあちこちから攻撃をくらい死亡・・・

あんな早く死んだのはショックですよ・・・

ショックのあまり頭混乱して何もできなかった・・・orz

そこに光帝sのナイスコル!

ポーンと門についたと思ったらポーンとポイントへ♪

ポイント即効破壊してまたポーンと次のポイント壊してポーンと紋章裏( ´∀`)bグッ!

ナイスコルなのについていけなかったorz

人がわっちゃわっちゃしててもう何が何だかw

あっと言う間ににランク4ゲッツ!!

koujyou2.png

攻城中のss取り忘れた・・・

記念撮影しました^^
koujyou3.png

みんなで取りたかったけど、別の所属Gの攻城やら何やらで人がいなくなってしまった・・・

でらかなしす。・゚・(ノД`)・゚・。

でも数名集まってくれましたぁ!ありがとー(∩´∀`)∩ワーイ

またランク4に来れるようにがんばろーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日はみなさんお疲れさま&ありがとうございましたぁ^^


































おまけ
koujyou4.png


ko.png

白っちの浮気が発覚

| 白クマ日常 | 01:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

攻城ランク4攻め

9月7日PV

メンバー
PV3.png +シマトリ



PV2.png


PV.png


おおおおおお!

これは初ランク4攻め行けるか!?

でも、このブログ書いてる時点で2位Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

行けるのか?!初ランク4!!

行きたい!!ランク4!!

くぅ!金曜の夜までドキドキ!!


行けた時のためにマップをば↓↓
攻城戦ランク4

  出発地点

  ポイント

  門

  紋章

| PV | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

よい子は気をつけようね

カンばんわテログマでロン!(∩´∀`)∩ワーイ

最近RSの紅鯖で変態が出没してるよ((´д`)) ブルブル…

未成年は気をつけようね!

例えば、
henntai.png


いきなり「触ったでしょ」といいがかりをつけて自分のプリケツをアピールする人


henntai2.png


とある秘密で群がる変態たち
(゚д゚)<え、スピsはブリーフでしょ


henntai3.png


道端で大股開いて寝てる人


henntai4.png


変態の中の変態



全裸だと捕まっちゃうからネクタイと靴下だけは最低限身につけようね( ´∀`)























おまけ
sisi.png
違うよ@@

この天使sを全く知らなかったので別のしまcのことですよ。

| 白クマ日常 | 04:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

