気ままに生きるテロ日記

<< 2011-07- | ARCHIVE-SELECT | 2011-09- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近の趣味

こにちわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ


最近ブログのTOPの絵描くのが楽しくてしょうがないです♪

なので今まで描いた奴を自己満でうpしますヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


最初のロゴ
sirukuma.jpg

なんかサムネだと色が残念ですねw

今のロゴ
ロゴ2


他にも
ロゴ3


ロゴ6


ロゴ4


ロゴ5



どれもありきたりだけど、なんか好きですΣ(ノ∀`)ペシッ

みなさん何が好き?

うち一番↓のが好きぃ( ´∀`)

他にも書いたらまたうpしようかなぁ

自己満で( ´∀`)bグッ!

| リアル日記 | 04:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

転生しました♪












































kiki.png


カエルに。


リーチ 一発 出落ち

倍 満



うん、ごめんなさい

| 白クマ日常 | 15:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今日も元気にイジッテ行こうねぇ

ちぃーっすテログマです(∩´∀`)∩ワーイ


最近何もネタがないんど・・・ないので

みんな大好き♪さるさんイジリ

はっじめっるよおおおおおおおおお!!


さるさんイジリパート1 「さるさんの名前の由来」だよ( ´∀`)



saru1.png

saru2.png

saru3.png

saru4.png


よくできました( ´∀`)つぶどう






はぃ、ごめんなさーい



















おまけエピソード

にゃんこさんがご飯を夢中で食べていた時のお話なのですが・・・

おいしそうにほおばるにゃんこさんを見ながらRSで遊んでいると

にゃんこさんのほうから ゴフッ ゴボッ ゴボッと何かがお腹のそこからあふれ出しそうな音が聞こえたんです

あ、これはあれだなと きっとゲ〇だなと悟った飼い主は

ティッシュ片手に遠目に眺めていると・・・

オロロロロロロロr・・・・

っと





食べ途中のご飯入れにぶちまけたとさ

その後はご飯入れを確かめどこかに消えていきました( ´∀`)

tya.jpg

こんな何とも言えない顔してた

| 白クマ日常 | 02:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どうしてこうなった

わんばんこってゆう挨拶が気に入ったテログマですわんばんこー(∩´∀`)∩ワーイ

ちょっとブログで不満を吐き出してみます






eroguma.png


どうしてみんなエログマって言うの?

エロい発言は何もしてないよ?

テロリスト的なテロならわかります、テロ日記で調べたら危険なかほりのする記事がいっぱい出てきちゃうし・・・

あ、もしやジョイトイ的な?オブジョイトイ的なあの人から発想がきちゃった?

eroguma2.png

eroguma3.png

eroguma4.png

もうこの人なんかエログマ気に入ってるし、絶対エログマって言いたいだけだし。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

eroguma5.png

どんな日記だよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

エロ日記なんてハ〇〇〇坊やのやつでしょ~。・゚・(ノД`)・゚・。






まぁおしいから別にいいけどね( ´∀`)



















おまけ
oma.png
いろんな意味でなむなむ

| 白クマ日常 | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GV キルラビ

わんばんこテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

昨日イシスで瞳さんとGVやらせていただきましたヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ

グラを変えたおかげでとても快適にできましたぁ♪

vistaでもグラ変えれるんですね♪えかったえかった( ´∀`)

あ、でイシス所属のキルラビsででましてぇ・・・たのしぃ・・・!!

いいよ~霊術♪楽しいよ~霊術♪

まだスキルが低いので技の決まりが微妙だけど、決まったら相手さんが逃げていく(*゚д゚)ムホムホ

健康極みにしたおかげでアスヒがあればそれなりに生きていける!

でも、昨日はがっつり死にましたがww

雨が痛かったので止めようと思い雨アチャsを探し⇒雨アチャsみっけ!って思ったら高火力アチャsだったてゆう・・・

見事に返り討ちされましたw

んで、気づいたら周りに見方が誰もいない⇒ふくろ

GV慣れてないのバレバレですねw

これからちょっとずつ勉強していきたいです( ´∀`)

キルラビもレベル上がればもっともっと固くなるからもう少し役に立てるようにレベ上げがむばろう!

固くなったら高火力sやアスヒWIZsにくっついて少しでも点取れるように、取られないようにできたらいいな( ´∀`)

gv.png

ボロボロに完敗だけど、すごく楽しかったです( ´∀`)

瞳さんに感謝ですね☆ 


あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!ございます!



イシスは剣士sがいっぱいで、レベルが低めの剣士sが育ってきたら絶対Gの強みになるね( ´∀`)bグッ!

楽しみでふ♪

それまでに妨害を極めたいですね( ´∀`)



ちょとGVしながら妄想してたんですが、足止めして⇒霊術の腕切りしてスキル使えなくして⇒剣士s達がタゲあわせたら最強ですね☆

あと、悪魔sがいたらワームでた瞬間に霊術の真空してみんなでタゲ合わせるのも最強だね☆
































おまけ
omake3.png
寝相激しい

| GV | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

