気ままに生きるテロ日記

<< 2011-06- | ARCHIVE-SELECT | 2011-08- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

健康霊術キルラビさん

最近あつくて体の半分が溶けだしたテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

バケツ1杯分です

・・・体の半分バケツ1杯ですむんだ・・・

はぃ、テロはそのくらいの大きさです。








(ヽ´ω`)自分で言ってダメージをくらいました。



茶番はここまでで、キルラビsが健康に再振りしちゃいました((o(´∀`)o))ワクワク


kirurabi.png


きっかけは白っちさんがサラッと

白「キルラビぃ・・・再振りしよっか( ´∀`)bグッ!」

って言ったからサラッとしてしまいました・・・・orz

よく考えたらこのレベルで健康極みはとてもツライです・・・・

でも、いつも一緒に行動してる奇天烈sが敵を倒すので関係ないか( ´∀`)bグッ!

kiteretu.png
奇「・・・解せぬ」




ステを晒すほどすごくないのでステは秘密です

塔の鎧のごつい奴の攻撃が1になるくらいです。

見栄張りました、腕切りしてダメ1です・・・。





少しでも狩りができるようにこんなの買ってみました↓↓

jyoinntobureika-.png

これよく億でみたことあったんですが、40mで売ってました(∩´∀`)∩ワーイ

補正が低いのかな?

これを装備すれば赤ダメとクラッシュで少しは狩りができるようになりました

狩りの時は運装備で( ´∀`)bグッ!


あと、まだ装備できないけど↓↓

purinnsesukorona.png

なんかカワ(・∀・)イイ!!  はじめて見た!!

将来これをトリプル速度にしてみたいです(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あ・・・

よく見れば・・・








力要求ぱねぇっす・・・・orz











おまけ
omake.png
無敵!!

| 装備 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

知ってほしいだけ

bakatinn3.png


やめれと言われるとやりたくなるテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

bakatinn4.png

フリだね?おkおk

みんなにもっと白っちを知って欲しい!ただそれだけです

別に面白おかしくやってるわけじゃナインダカラネ( ´∀`)σ)Д`)

bakatinn1.png


bakatin2.png




大丈夫だ、問題ない。
























おまけ
omake.png
やらないか

| 白クマ日常 | 18:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

こんばんわんこテログマです(∩´∀`)∩ワーイ




再ブレイク中のひろし風に最近の出来事をば


(タンタンタンタンタンタン♪タンタンタンタンタンタン♪〇□△×サムジカふぁhjcv%~♪)


テログマです・・・

白弓姫さんがブログそろそろ書こうかなって言っといて書く気がなにも見られません。

テログマです・・・

収容所で狩りしてたら前々から欲しかったブルートニックがドロップして消えました

テログマです・・・

かけらがたまりません!

テログマです・・・テログマです・・・テログマデス・・・


はぃ、すみません








今日はSS整理してた時に見つけた、姉さん♂の神的な海苔ツッコミを勝手にご紹介します

sp1.png
sp2.png

まだまだ序の口

sp3.png

さらにさらにぃ~

sp4.png

sp5.png

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

sp6.png

えへへ(*´∀`*)


スピsがいる時はみんなもボケ倒してみよう( ´∀`)bグッ!

| 白クマ日常 | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

属性攻撃

ただのメモ~



属性攻撃

 ・弾丸 最高Lv3まで
    火属性攻撃 【5~7】~【8~13】
    水属性攻撃 【2~3】~【3~5】
    風属性攻撃 【 2 】~【3~4】
    土属性攻撃 【2~3】~【4~6】
    光属性攻撃 【3~5】~【5~10】
    闇属性攻撃 【3~5】~【5~10】


 ・スリング 最高Lv9まで
    火属性攻撃 【33~41】~【50~67】
    水属性攻撃 【16~20】~【25~30】
    風属性攻撃 【16~20】~【30~47】
    土属性攻撃 【20~21】~【22~30】
    光属性攻撃 【20~28】~【30~47】
    闇属性攻撃 【20~28】~【30~47】

| メモ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

vs イシス

んちゃっすテログマです(∩´∀`)∩ワーイ


この前イシスのみなさんとGVしました

最初の20分はGVで、残った時間は交流です(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆

やっぱり烏合さんは強いです

バッタバッタと倒していきます(;´Д`)

烏合のみなさんは本当にあこがれです(´∀`*)ポッ

うちもあんな風になりたいな(´∀`*)ポッ







そして・・・・交流時間に


q.png


イシスのとあるWIZsとタイマンでぐへへへへ

メテオの恨み!!

もうブスなんて言わせない!!

・・・ね

調子にのってスピsに挑んだら瞬殺されました(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

もっと固くなろう・・・

HP7000の防御1000くらいしかないので、GVでは瞬殺ものですね・・・

目標 素でHP20000 防御4000 5フレ!!




















おまけ
bonobono.png
すぽぽぽぽぽーーーーーん(ぼのぼのくん)

| GV | 18:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

うっかり(´д⊂)‥ハゥ

なんとゆうことでしょう






ブログの存在を忘れてました。





(*´ω`*)




あ、この間烏合さんに留学させていただきました

sima.png

GVや攻城のPTの組み方や戦い方などなど勉強してきます(゚Д゚)ノ

せっかくなのでいろいろなGに留学に行ってみたいなと思っております(゚Д゚)ノ


あと、キルラビがイシスに戻りますた

kiru.png

またお世話になります;;























おまけ
ujya.png

うじゃうじゃ

ujya2.png

うじゃうじゃ

ujya3.png

| 白クマ日常 | 19:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

