気ままに生きるテロ日記

<< 2011-05- | ARCHIVE-SELECT | 2011-07- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

うちのにゃんこ先生

こんにゃくわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

今度イシスのみなさんとGVしていただくことになりました☆

ゆきのんとタイマンしてきます(∩´∀`)∩ワーイ

レベル差半端ない((´д`)) ブルブル

白っちはなりパパとタイマンです♪

二人で瞬殺されようね❤

((´д`)) ブルブル





こっからリアルです↓↓

2011_0617_150651-DSC_0037.jpg


うちのにゃんこですカワ(・∀・)イイ!!


2011_0302_170259-DSC_0004.jpg


目が青いですカワ(・∀・)イイ!!


中学の頃、真冬の下校中泣き声が聞こえると思って足元を見るとこのにゃんこさんがいました

ガリガリに痩せて、お尻は下痢をしているのかうんちまみれ・・・栄養失調だったようです

これは連れて帰らないと!!って思い自分のコートをうんちまみれにして拾ってきましたbb

体はちっちゃくてシャムみたいな毛色ですカワ(・∀・)イイ!!

クリーム色なのに胸毛は真っ白でふわっふわ~

以上うちのにゃんこ自慢でしたぁ~(´∀`*)ノシ バイバイ






















おまけ
2008_0419_140000-IMG_0055.jpg
この子も拾ったこカワ(・∀・)イイ!! わき毛だけ白いですw

| リアル日記 | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

青再構成

1.png

これと~  これを~  ぶっこわ・・・  壊しちゃダメだよ( ゚Д゚)ヴォケ!!

はぃ、テロギマ・・・テログマです(∩´∀`)∩ワーイ










再構成しましたぁ

これを~
beruto.png


これして~
saikousei.png


こうなった~
11.png




初めて成功(∩´∀`)∩ワーイ

1勝1敗

| 装備 | 18:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

・・・・。

・・・・・・。



























           やまだくん
はぃ、すみません。

| 白クマ日常 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PV

最近お茶のおまけでくっついてきた野菜栽培セットを何となく植えてみたテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

ペットボトルのふたで育てます( ´∀`)bグッ!

ちなみに三つ葉が生えるそうです。

生えるといいね((o(´∀`)o))ワクワク










この前やることもなく暇だったので、PVしちゃいました

メンバはこちら↓↓
PVメンバ


きのsとゴッチsは活動停止中とゆうことなので、遊びがてら持ってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ


結果はこちら↓↓
PV.png


ボス倒した瞬間笑いが起きましたw


ww.png


前回は目玉のボスで時間切れになってしまい、オーがで試したいことがあったけど試せず、今回はオーがのとこを目標に張り切って行ったら・・・

オーガ通り越して最後のタコBOSをクリアしてしまいましたw

BISsいるのといないとでは全然違いますねw

ありがとう!

なんだか攻城いけそう・・・?

このギルド二人しかいないので二人で攻めとか・・・楽しいですね。

どこまで攻めれるかちょと試してみたいってゆう気持ちもあったりします・・・

次はもうちょい点数上げて、攻城目指そうかしら(ヾノ・∀・`)ムリムリ


























おまけ
marukame.png
おいしいよね( ´)Д(`)むしゃむしゃ

| PV | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

今更ですが( ゚ε゚;)

ギルド作ってみました( ゚ε゚;)

名前: White☆Bear

誕生日:2011年6月5日

ステ倉庫Gとして誕生


G白クマ


Gメンは増やす予定ゼロです。

まったりのんびりするために、居場所が欲しいとゆうことで作ってみました(∩´∀`)∩ワーイ

GM:成り行きでテログマ 副マス:めんどくさいってことで白弓姫




G規約っぽいの
 ・まったりぃのんびりぃ
 ・やりたいこととりあえずやってみよう
 ・ケンカ禁止
 ・PV・GVは遊び。本気(ガチ)禁止
 ・楽しければいいです( ´∀`)bグッ!

| Gシロクマ | 00:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

遺跡秘密の場所

昆布煮テログマです(∩´∀`)∩ワーイ


やっとテログマがミズナ秘密を卒業しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

長かったぁ・・・これ無課金だったら半年かかるんじゃないかってくらい長かったぁ・・・

んで、マズナを卒業したらウマウマ遺跡秘密です!!

さっそくポタ出しと記憶しに行こうと思ったんですがぁ・・・




(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?




なんとなくあそこかなって行ったらデフヒルズの古代遺跡・・・

違う((´∀`))ケラケラ

マップ見るとマズナと同じ場所でしたッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)

ってことでまた間違わないようにブログにメモしとこ♪






名もなき遺跡の行き方


ミズナ秘密入口のずっと上に行くとミズナの洞窟B2があります


iseki1.png


B2に入りずーーっと右のほうに行って名もない遺跡の入口に入ります


iseki2.png


入口をまっすぐ進んで遺跡B1に入ると~秘密のある場所につきます(∩´∀`)∩ワーイ

ここデーモンさんがいるので、火抵抗がないとキツイかもしれません


iseki3.png


ポタ出しはB1で出します

広いのでミズナと違って場所の取り合いにならなくて良いですねぇ(∩´∀`)∩ワーイ


iseki4.png


秘密入口はここ↓↓


iseki5.png


とゆうことで、メモ終了
















おまけ
sirosiro.png
ダメ200000000!!はぃ、すいません。

| 白クマ日常 | 16:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

( ´Д`)なにか?

こにちわーテログマです(∩´∀`)∩ワーイ


今日は今まで黙っていたことを言います。




いえ、




ちくります。




一度だけ白っちさんのキャラをお借りしてイシスでPVにでた時のお話~
tero.png


tikuri.png



フィーs、メカs(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!


























おまけ
sekuhara.png
ぜひプレゼンしてほしいですね・・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー

| 白クマ日常 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

速度フレーム表

hure-mu.jpg

赤文字:蝿殺しの速度  黄色:目標


hure-muhyou.jpg

>> Read More

| メモ | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

暇でふねぇ

こんにゃくわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

Gイシスさんを抜けてから、暇人しすぎてます

前はGDだったり、PV、攻城だったり、Gのメンバの人に絡んでたりでやることいっぱいあったのですがぁ

今はなーんにもないですねぇ

低レベのサブのGD行って、秘密行ってポタだして終わりです(´Д`υ)))ポリポリ

まぁ~ったりのぉ~んびりしてます( ´∀`)σ)∀`)




こんなss見つけた↓↓
kyoukatu.png

kyoukatu2.png


怒られちった(*´д`*)

| 白クマ日常 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

400

こんにちくわテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

今日はサブのシマトリさんがぁぁぁぁぁぁ

400.jpg

400Kgになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

時代遅れのへそ出しルックを着こなせるのはシマトリさんしかいない!!

400記念に狩場を紹介してみようかと思います( ´)Д(`)むしゃむしゃ




スウェブタワーB11です
sokusigaru.jpg

自分はよくここでかけら出しします^^

狩り効率上げるため即死狩りです!いっぱい釣ってスリングでグルグルパシンです( ´∀`)bグッ!

装備は、
dabittonomeisei.jpg

tatelirisu.jpg

貧乏なのでそんなネキャビとかハンズなんて使えません・・・

貧乏人だけど即死狩りできるもん!

貧乏は貧乏なりにがんばってんだ!!

貧乏、貧乏うるさい!!

はぃ。

sokusigari2.jpg

結構吸収できます( ´∀`)bグッ!

オーがは攻撃痛いけど、攻撃速度が遅いので余裕で即死吸収が間に合います

あとスウェブのB9かなぁ、でもB9のMOBは攻撃が早くて即死も出にくく死ねます( ´∀`)bグッ!

おお、なんかRSのブログっぽい(∩´∀`)∩ワーイ




















おまけ
banana.jpg

| 白クマ日常 | 02:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

☆☆☆

こんにちわんこ!テログマでふ


ブログをガラッと変えてみました(∩´∀`)∩ワーイ

前のもすごく気に入ってたのですが、こちらもなかなかイケテマス

ロゴがいいね

ありきたりだけどなんかいいね

☆がイイ!

このロゴを何時間でも見ていられるね!!

ね!!



・・・・・ね!!

| 白クマ日常 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

幸せ生えるかなぁ

001.jpg


こんなん作ってみました

RS関係ないです・・・

撮影者:母


鉢植えに植えて綺麗に手入れされた花を見るより、こっちのほうが見てて楽しいし癒されます(*´Д`)

はぃ、これそこらへんでいくらでも咲いてるクローバー(シロツメクサ)です。

作り方
 材料:スコップ1個、入れ物、水少々、草適量
 ①そこらへんのクローバー群生地を探します。
 ②あそこらへん良いなぁってゆう場所のめぼしをつけておきます。
 ③めぼしを付けたクローバー達を根ごと引っこ抜きます。
 ④水を少々はった容器に漬け込むだけ!

人間って残酷ですね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー




| リアル日記 | 16:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

