気ままに生きるテロ日記

<< 2011-04- | ARCHIVE-SELECT | 2011-06- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ちわげんか

こんにちわさび


頭に血が昇るとハゲを連呼するテログマさんだよ(∩´∀`)∩ワーイ


イライラしちゃうといつも一緒にいてくれる白っちさんについつい八つ当たりしちゃいます・・・


いつもごめんね(つд⊂)エーン


お詫びにその時のssのせるね( ゚Д゚)ハァ?



tiwa1.jpg


!!( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪禿呪呪呪


tiwa2.jpg



!!( ゚Д゚)<呪禿呪禿呪禿呪禿呪


tiwa3.jpg


はぁ・・・・('A`)マンドクセ


最後は疲れておとなしくなります。



今日もお疲れさまでした(_´Д`)ノ~~オツカレー

























白弓さんへ

この場を借りて言うことじゃないけど、いつもいつもありがとう

こんな子供みたいな自分のそばにいてくれて、笑わせてくれてありがとう

もし白っちが嫌なこととか、頭にきたことがあったらなんでも聞くからなんでも話してね

今度はうちが笑わせてあげるからね(´∀`*)ウフフ

あとね、キテマスキテマスってゆうフレーズ気に入ったのでこれから使っていくね

キテマスって冗談だからねっ 別に本気で生え際キテルとか思ってないから大丈夫だよ!

白っちは大丈夫!

そんな気にしちゃだめだって!

大丈夫大丈夫!!




・・・はぃ、すいませんでした

| 白クマ日常 | 02:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大きなふふふ

なんとなくssを見返していたら・・・


アホ会話はけーん(゜Α゜*


イシス副マスメカ次郎さんのサブが急に急に留学に行った時のお話・・・



daibenn.jpg


ツバ吐くほうが全然いい気がします・・・

もはやメカさんのことは頭から抜けて、下の話に夢中になるGM&副マス達(^O^)

まだこの会話・・・続いていきまふの・・・



daibenn2.jpg



以上! イシスではブリブリ厳禁 固形ならよし!!

GM&副マス会議でしたぁ~






・・・はい、すみません

| 白クマ日常 | 16:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

どこでもドアー

(=゚ω゚=)攻城たまにGVGイシスでは永住してくれる家族を募集してます(=゚ω゚=)


僕ゆきえもん

(。´σд`) ゆきえもーん

(=゚ω゚=) なんだい○○太くーん

(。´σд`) 最近パパとママがおかしいんだ

(=゚ω゚=)ノ□ はぃ!どこでもドアー!!























コッソリ






















・・・はぃ、すみません

| 白クマ日常 | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月15日PVメモ

5月15日

メンバー BIS×1
     WIZ×1
     剣士×2
     シーフ×2
     アチャ×1
     リトル×1

①2038720

②4787440

③7394480

④9436880

5月15日PV


今回うまく行ったと思いま(*´ェ`*)
でも最高得点は更新できず・・・

次はもう少し時間のロスを考えてやってみようファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| PV | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月14日 GVメモ

5月14日

GV ひせん戦


GV個人的反省メモ

相手
 ・ほとんど物理さんで知識さんはいない
 ・武道さんが多く、剣士さんはめちゃ痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・火力的にはイシスと同じくらいだと思います|д・)ソォーッ

反省点
 ・みんなバラバラの散り散り
 ・PT組むのが遅く、うまくPT組めませんでした・・・すみません。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・BISがぼこられてるのに誰も助けに行ってませんでした・・・申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・何人か光Pのリザで復活⇒攻撃受⇒ちぬ って人がいたのでリザOFFお願いします。
 ・火力さんたちはタゲ合わせて攻撃すればもっと殺せると思います。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・軟い人を見つけるのが遅かった。・゚・(ノД`)・゚・。
 ・BISさんが一人しかいなかったから武道さんで1PT、武道以外でPT作ったほうが良かったかも?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

個人的に思ったことメモしただけだし、自分はいつもカバンの中からみんなを見てるだけなので何もわかってないけど少しでもGVでみんなの連携がうまくなるようにメモしてこうと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

まだイシスはGV経験がないけど少しでもうまくなって、みんなに楽しんでもらえたら嬉しいでふ。・゚・(ノД`)・゚・。

| GV | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月1日PVメモ

この日ネカフェからやったので、詳しくメモしてないってゆう・・・





(o´ェ`o)ゞエヘヘ






①204960

②4789680

③7394560

④9436960

⑤9660570


です(´・ε・`)プー

| PV | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

