気ままに生きるテロ日記

<< 2011-03- | ARCHIVE-SELECT | 2011-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

5月26日 PVメモ

5月26

メンバー
 BIS×1
 WIZ×2
 シーフ×2
 リトル×1
 剣士×1
 知識×1


① 2038960

② 4792240

③ メモ忘れ・・。

④ 8496480


最終結果 8719940
5.jpg


反省点

第2エリア
無限沸きは無くなってしまったようですね(´・ω・`)タゲ外せば沸くってゆう噂があるようですが・・・やってみたけど1匹も沸かず・・・ここは即倒ししたほうがよさそうですね♪

第3エリア
オーガのところは最初の20秒間は無敵状態とゆう噂なので、最初の20秒待ってから攻撃開始してみました(。´σд`) 待たなかったらどうなったのかちょと気になりますねぇ 他のGの人に聞いてみます(ノ´д`) わかったらお知らせしますぉ♪ (無敵オーガさんはいなくなったようです)

第4エリア
ここで少々失敗しちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
物理さんたちが少々バラけてしまったので1匹のモグラさんをふるぼっこするように心がけです( ・Θ・)ゞ
ミニPのリザレクションはOFFに!
BISさんはワーム出てる時はリザしないように!
折り返しは時間が余裕なので慎重にやっても大丈夫!なので物理さんはみんなの位置を確認してから攻撃したほうが良いかもですね♪

全体的に
みんなで声かけ大切ですね(o^―^o)
支援やブレが切れてるのに気付いたらすぐに声かけお願いします!
ミニPのリザレクションOFFにしたかみんなで確認しよう!
役割分担はしっかり決めておこう!


良かった点(?)
WIZさんのアスヒに何度助けられたか・・・2WIZさんは良い感じですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
第5エリア良い感じでした☆ 今回みたいにできたら点数もあがりますね!!
失敗なしだったら1位取れたね❤イシスでもランク3行ける日は近い!!
みんなでがんばろーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| PV | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

4月13日PVメモ

4月13日

メンバー  BIS×1
       WIZ×1
       剣士×2
       知識×2
       テイマ×1
       リトル×1


無限手前  2040560

無限後   3127440

② 5445760

③ 8053360

④ 10095760
PV.jpg

最終得点  10318750

| PV | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

★カンスト★

ノヴァカンストを確認(#゚ロ゚#)


kannsuto.jpg

手をシールドペアにしてからカンストをしばしば見るようになりました(*´ェ`*)

15%の光弱化がつくだけでこんなに違うんだなぁ~

速度+達人シールドペアが欲しいよぅ~






・・・・・












お金取られた( ゚д゚)、ペッ

| 白クマ日常 | 19:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

倉庫の使い方

ギルドホールにはギルド倉庫管理人さんがいらっしゃいます。
管理人さんに話しかけるとギルド倉庫が利用できます。


倉庫1 
 引き出し可能:ギルドマスター 副ギルドマスター 一般ギルド員
 ・拾ったもの、いらなくなったもの、誰かに使ってほしいものなど入れちゃいます。
 ・何か欲しいものがあればどんどん持って行っちゃってください( ´∀` )
 ・お金はGM以外引き出せません。

倉庫2
 引き出し可能:ギルドマスター 副ギルドマスター 一般ギルド員
 ・主に攻城、PV、GVなどに使用する消耗品入れです。(心臓 油 その他もろもろ)
 ・欲しい時は一声かけて使ったらまた補充お願いします( ´∀` )

倉庫3
 引き出し可能:ギルドマスター 副ギルドマスター
 ・一般ギルド員は出し入れ不可です(気をつけて!)
 ・テイム用の装備・天球
 ・ギルド石造の元素など
 ・副マスの私物も入ってたり・・・
 ・何か借りたいものがあれば副マスに声かけてね( ´∀` )借りパク厳禁( ´∀` )

倉庫4
 引き出し可能:ギルドマスター
 ・GM以外出し入れ不可!
 ・完全GM用です( ´∀` )
 ・キタネーとか口出ししちゃいけまてん( ´∀` )

※注意※
 大切なものは入れないこと! 
 みんなで共有する場所なので、もし入れて無くなっても自己責任です!!

| 未分類 | 19:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ギルド紹介

ギルド名
  Ψイシス-IsisΨ
  

設立
  2010年3月7日


Gのモットー
 ①楽しく♪ ②優しく❤ ③ストローーング!(強く)


ギルド情報
  jyouhou

  コンプリート目指してみんなで作成中!!↓↓
  
石像

  ギルド情報2

  ギルド情報

>> Read More

| 未分類 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

| 白クマ日常 | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

GレベルUP

ギルドのレベルがとうとう!!

RedStone 11.04.08[04].bm


1000!!!












んなアホな(*゚ロ゚)ハッ!!











RedStone 11.04.08[05].bm



3ケタだいになりました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚








このブログ書いてる時はもう101です(。´σд`)

| 白クマ日常 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

