気ままに生きるテロ日記

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけおめ最終章

眠れない・・・・テログマです(∩´∀`)∩ワーイ




お正月のこと書くのに何日かかってんだか・・・

これで最後でふょ

もう若干忘れかけてるょ

でも、がんばる!これの次からRSのことちゃんと書いていきまーす




1月5日 白っち故郷へ帰る

     最終日

     今日は何も予定を入れずのんびりと過ごそうとゆうことで

     起きたい時に起きまして、時間まで・・・

     三国無双!!と みんなのテニス

     最終日それでいいの?!

     だってそれしか無いんだものー!!

     時間になりまして空港へ

     でも外は猛吹雪で飛行機大丈夫かなぁっと心配に・・・

     飛ばなきゃいいのにってゆう期待をもちつつ・・・

     飛行機は20分ほど遅れて、白っちを乗せ飛んで行きました・・・

     時間たつのすごい早かったぁ・・・

     今度は岐阜にいけたらいいな(´・ω:;.:...

     また遊ぼうね。・゚・(ノД`)・゚・。

     Fin

     












おまけ

北海道に来たらこれを買え!!&これを食え!!( ・∀・)つ~ クエ !!

・じゃがぽっくる

・生キャラメル

・佐藤水産の るいべ漬&塩から

・寿司(海が近いとこはどこでもうまい!個人的にはトリトン好きです!)

美味しいものはいっぱいあるけど↑はテッパンだべさー!

| リアル日記 | 04:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あけました、おめでとうございましたⅢ∠( ゚д゚)/

はい、どうもーテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

お正月リア充爆発日記です、お暇な人だけ読んでね^^

てか白っちさん2日と3日逆じゃない??





1月4日 小樽観光
     
     前の日に小樽行くなら早めに起きないとっ!ってことで目覚ましをかけたのに
     10時頃に起床

     なんだかんだウダウダとやっていたらお昼に・・・

     これじゃ何も見れないよぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

     焦りを感じて出発

     電車に乗る前にお昼ごはんにサンドウィッチ(テロご飯)とエビカツ(白ご飯)を買い乗車

     結構な人で込みだしてくると白っちが

     「ちょ近寄んないでほしいんだけど」とか

     「別の車両いけや」とか「岐阜こんな人のらんよ」

     と、ヤンキーみたいな愚痴を言いだす

     ・・・田舎と一緒にするんじゃねぇヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

     だんだんイライラしてきたテロはサンドイッチをほおばりながら、

     白っちの愚痴を脳内シャットダウンして景色を堪能

     しばらくすると線路のすぐ横に海が見えてくると白っちの愚痴愚痴がおさまり

     「すげー!海だー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

     とはしゃぎだす

     なんなんだ!!無邪気か!!

     そんなこんなで小樽到着!!

     電車から一歩外出ると・・・:(;゙゚'ω゚'):サムィー

     もう空くらくなってるし、めっちゃ寒いし・・・

     ・・・観光ってどこいけばいいのーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     駅にあった小樽の観光マップを1枚もらいそれを見ながらいざ出発!!

     とりあえず運河を目指すが、寒すぎ!!

     コンビニを見つけたので即入りましたょ

     そして肉まんを買いましたょ

     食べながら歩いていると、見知らぬお兄さんに声をかけられる

     どうやら人力車のお兄さんに「乗らない?」とつかまってしまった・・・

     正直すごく乗りたくなかった・・・

     でも白っちさんが可哀そうやんって、乗ってみたいって・・・

     しぶしぶ乗りましたょ・・・肉まん片手に・・・

     乗った瞬間、猛吹雪?大粒のあられ?が降り出し顔がぐっちゃぐっちゃ

     (白っちと遊びに行く時はいつも雨・・・)

     人力車に毛布があったのでそれをかぶりながら観光

     冬の小樽で人力車をやってる人はそのお兄さんしかいないらしいですよ♪

     お兄さんと他愛もないお話をしながら、運河や映画の撮影場所など色々まわりました(∩´∀`)∩ワーイ

     途中、なんとか酒造さんとゆう有名な酒屋さんに行きお酒を試飲したり

     なんだかんだ言って楽しかったですキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ



     その後は、運河沿いにお店がいっぱいあるのでちょっとだけ見て回りました( ´∀`)

     まぁ、ほとんど閉まってたんですがねっ!

     18時くらいにだいたいのお店は閉まってしまうそうです。

     早めに行こうね!!

     できれば夏に行こうね!!

     (´・ω・`)ショボーン

     で、なんで小樽来たかと言うと・・・

     寿司だよ!北海道と言えば海鮮!

     有名なお寿司屋さんがあって、おいしいと評判の和楽という回転寿司に行きました(∩´∀`)∩ワーイ

     いつも満員で1時間待ちとか普通らしいです

     待ってる間、白っちが外にたばこを吸いに行った時

     テロの目の前を通ったデブのおっさんがテロをものすごいガン見してきたので

     ガン見し返していると2名様どうぞっ!とあっさり座れちゃいました(∩´∀`)∩ワーイ

     ガン見してきたおっさんよりも先に席に座ってやった!!

     m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

     優越感に浸りながらお寿司を食べました(∩´∀`)∩ワーイ

     白っちはホタテ食べ過ぎw

     アトランティックサーモンがめっちゃ美味しかった!!

     観光は全然できなかったけど、良い思い出、おいしい思い出いっぱいできました^^

     お寿司食べたらのんびりお家に帰って、明日に備えて早めに寝ました



     おわり
       
      次は最終日!  近々写真貼ります^^

         

     

>> Read More

| リアル日記 | 01:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あけました、おめでとうございましたⅡ ∠(・д・)/

あけました、おめでとうございますm(--)m

去年はみんなさんのおかげで、楽しく過ごすことができました☆

今年もみんなで楽しくすごしてきましょう!!

よろしくお願いします(。д。)

では、リア充ブログ行ってみよーーーーーーーーww


1月2日     基本深夜までのんびり遊びながら、ぼーっとしていることが多く、この日も
         お昼頃に起床www
         お昼ご飯を食べました。 お菓子ですが・・・・・
         
         白)今日何しよう?ww

         テロ)う~~~ん・・・・

         白)とりあえず、三國無双するかww

         テロ)うん♪♪

         どうやらテロっちは三國無双が相当好きなようでwww
         この日は、のんびりお家でまったりしていましたww

         夜になり、RSやるかと思いきや、ログインキャンペーンをやり
         RS終了www

         マジやる気ねーーーーーーーーーwww

         この日の夜も、のんびりしながら就寝しましたwwww



1月3日     お昼頃に起床wwww
         
         毎日、もっと早く起きるという無駄な思いを持ち続けているのに
         結局この時間になってしまいますwww
         北海道寒いww

         布団から出れなくて、二度寝しちゃうんですよ・・・・

         で、この日は久々にマン喫に行こうと計画♪

         夜に行く予定を立て、行動開始!!
         しかし、テロっち宅からマン喫までは、道のりが長く
         バスで移動ということにwww

         外に出たら・・・・・・

         寒い・・・

         異常なまでに寒い・・・

         近くの100均で手袋を購入しにいきましたwwww

         ここで思ったのが、100均手袋ダサい・・・・・
         とんでもなく、センスが無い手袋達が並んでいました@w@
         が、しかし・・・・
         寒さに勝てるはずもなく、しぶしぶ購入ww

         晩御飯を求め彷徨い歩く 
         近くにゲーセン発見!!
         高鳴る鼓動
         
         実は・・・ゲーセン大好きなんです・w・**
         
         格ゲー、音ゲー、何でもやります!!
        
         テロっちと二人で音ゲーを楽しみ、その後にガンアクションのゲームを楽しみ

         麻雀ゲームしましたw
       
         テロ)うちにやらせて!!

         白)おkおk

         ・・・・・

         ボロ負けwwwww

         選手交代

         テロっちに代わりまして、黄金の右腕白っち参上・w・

         さすが白っち!!

         見事に完敗;w;

         このゲーム無いわ~~とか言いながら楽しみましたww

         ゲームを楽しんでおなかが好いたので、いきつけのうどん屋さんへ

         明かり暗くない?  人いなくない? 車無くない?

         まさかの・・・・・・休み・・・・・

         三が日ということで、どこのお店もやってなかったらしく

         唯一やっていた、吉野家へwwwwwww

         吉野家の牛丼にしたづつみしつつ、マン喫へ

         マン喫に着いてRS起動
 
         が、しかし

         読みたいマンガが多く、RSそっちのけで二人ともガチでマンガ読んでましたww

         結局朝までRSにINすることなくマン喫終了ww

         テロっちのお家で疲れは果てて、就寝・w・*v

            まだまだ続く           
長いのに読んでくれてありがとでした♪

| リアル日記 | 15:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あけました、おめでとうございました∠( ゚д゚)/

はぃ、あけましておめでとうございますテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

去年はいろいろなできごとがあり、いろいろな方に出会って泣いたり笑ったり楽しい毎日を過ごさせていただきました。

皆様には大変感謝しております!ありがとうございました( ´∀`)

って言ってみたり(ぉぃ

今年もみんなが楽しく幸せに過ごせますように( ^ω^)

謹賀21






そして、年が明けてブログ書くの遅くなってしまいました・・申し訳ないです

なぜかと言いますと遊んでたからです。

もう一度言いますね、

遊んでたからです

RSで見かけないなって思った方もいらっしゃったみたいで大変申し訳ないです

お久しぶりに白弓さんが私の住んでる場所、北海道に遊びに来たんですよ(∩´∀`)∩ワーイ





ここからリアル日記です。お暇な人だけ読んでね( ´∀`)そのうち写真はっつけるかも?







12月31日 白っち北海道へ上陸
       
       即行きつけのおいしいラーメン屋さんへ

       行く途中、普段あまり見れない雪に大はしゃぎしてダイナミックにこける白っち

        m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ

       テロ:頼んだラーメンに髪の毛が入っていてテンションq(゚д゚ )↓sage↓

        m9(^Д^)プギャー ・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

       この日は移動でお疲れだろうからのんびりとお家で過ごす

       夜ご飯のジンギスカンとお菓子いっぱい買い帰宅
       (正月らしいもの食べようょ・・・)

       やることがないのでPS2の三国無双を二人で白熱
       (熱中しすぎて除夜の鐘を聞き逃し、カウントダウンし忘れる)

       白っちが寒い寒いと言い出す

       と、仕事終わりの寝ないで移動の超ハードスケジュールで来た為、
       遊び初日にして38度越えの発熱

       この日はのんびり白っちの看病

       白っち湯たんぽ初体験///

       テロ:お土産のひつまぶしのお茶漬けに大絶賛(´∀`∩)↑age↑




1月1日 初詣
      
       熱が下がり白っち復活

       昨日の食べ残したジンギスカン&手作りローストポークに大絶賛してから、
       のんびり初詣に出発

       北海道神宮に到着

       あまりの人の多さになかなかお参りできず

       そしてあまりの人の多さで足元は踏み固められスケート場状態

       あまり体験したことのないツルツルの足場に白っち大はしゃぎ

       案の定こけそうになるが、道産子のバランス感覚を発揮したテロに助けられる

       やっとこお参りをし、いざOMIKUZI!!

       あ、私は白っちさんが厄年っぽいので自分と白っちの健康を祈りました( ´∀`)

       白っち⇒中吉  テロ⇒末吉(※今年も末吉、末吉以外引いたことがない超人

       ぅおい!微妙だぞ!ネタにならんぞ!

       ってゆう愚痴をこぼしながら札幌を散策

       初売り福袋を見に服屋さんへ行くが、隣の店よりも売ろうと必死な店員さんに圧倒
       されUターン

       特に何も見ず他の場所へ・・・

       が、のんびりと出発したため時間が遅く

       お正月なのでお店が6時くらいに閉まってしまい何もみれず帰宅










ぐだぐだって言わないでっっ!!




つづく

| リアル日記 | 02:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

自己満ロゴシリーズpart2

自己満ぺたぺた

お絵かきたのすぃ~



ロゴ00


vv2


ロゴ14


ロゴ12
















白っちさんなんだいその記事は('A`)ヴァー

タイトルもないし、画像もないじゃまいか

テロの誕生日祝い報告ちょと悲しくなっちゃうょっ

ss張り方もう一回おせーたげるから、

やり直し!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

| リアル日記 | 03:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

