気ままに生きるテロ日記

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

攻城ランク4攻め

9月7日PV

メンバー
PV3.png +シマトリ



PV2.png


PV.png


おおおおおお!

これは初ランク4攻め行けるか!?

でも、このブログ書いてる時点で2位Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

行けるのか?!初ランク4!!

行きたい!!ランク4!!

くぅ!金曜の夜までドキドキ!!


行けた時のためにマップをば↓↓
攻城戦ランク4

  出発地点

  ポイント

  門

  紋章

| PV | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

PV

最近お茶のおまけでくっついてきた野菜栽培セットを何となく植えてみたテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

ペットボトルのふたで育てます( ´∀`)bグッ!

ちなみに三つ葉が生えるそうです。

生えるといいね((o(´∀`)o))ワクワク










この前やることもなく暇だったので、PVしちゃいました

メンバはこちら↓↓
PVメンバ


きのsとゴッチsは活動停止中とゆうことなので、遊びがてら持ってきてくれました(∩´∀`)∩ワーイ


結果はこちら↓↓
PV.png


ボス倒した瞬間笑いが起きましたw


ww.png


前回は目玉のボスで時間切れになってしまい、オーがで試したいことがあったけど試せず、今回はオーがのとこを目標に張り切って行ったら・・・

オーガ通り越して最後のタコBOSをクリアしてしまいましたw

BISsいるのといないとでは全然違いますねw

ありがとう!

なんだか攻城いけそう・・・?

このギルド二人しかいないので二人で攻めとか・・・楽しいですね。

どこまで攻めれるかちょと試してみたいってゆう気持ちもあったりします・・・

次はもうちょい点数上げて、攻城目指そうかしら(ヾノ・∀・`)ムリムリ


























おまけ
marukame.png
おいしいよね( ´)Д(`)むしゃむしゃ

| PV | 17:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月15日PVメモ

5月15日

メンバー BIS×1
     WIZ×1
     剣士×2
     シーフ×2
     アチャ×1
     リトル×1

①2038720

②4787440

③7394480

④9436880

5月15日PV


今回うまく行ったと思いま(*´ェ`*)
でも最高得点は更新できず・・・

次はもう少し時間のロスを考えてやってみようファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| PV | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月1日PVメモ

この日ネカフェからやったので、詳しくメモしてないってゆう・・・





(o´ェ`o)ゞエヘヘ






①204960

②4789680

③7394560

④9436960

⑤9660570


です(´・ε・`)プー

| PV | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

5月26日 PVメモ

5月26

メンバー
 BIS×1
 WIZ×2
 シーフ×2
 リトル×1
 剣士×1
 知識×1


① 2038960

② 4792240

③ メモ忘れ・・。

④ 8496480


最終結果 8719940
5.jpg


反省点

第2エリア
無限沸きは無くなってしまったようですね(´・ω・`)タゲ外せば沸くってゆう噂があるようですが・・・やってみたけど1匹も沸かず・・・ここは即倒ししたほうがよさそうですね♪

第3エリア
オーガのところは最初の20秒間は無敵状態とゆう噂なので、最初の20秒待ってから攻撃開始してみました(。´σд`) 待たなかったらどうなったのかちょと気になりますねぇ 他のGの人に聞いてみます(ノ´д`) わかったらお知らせしますぉ♪ (無敵オーガさんはいなくなったようです)

第4エリア
ここで少々失敗しちゃいましたね。・゚・(ノД`)・゚・。
物理さんたちが少々バラけてしまったので1匹のモグラさんをふるぼっこするように心がけです( ・Θ・)ゞ
ミニPのリザレクションはOFFに!
BISさんはワーム出てる時はリザしないように!
折り返しは時間が余裕なので慎重にやっても大丈夫!なので物理さんはみんなの位置を確認してから攻撃したほうが良いかもですね♪

全体的に
みんなで声かけ大切ですね(o^―^o)
支援やブレが切れてるのに気付いたらすぐに声かけお願いします!
ミニPのリザレクションOFFにしたかみんなで確認しよう!
役割分担はしっかり決めておこう!


良かった点(?)
WIZさんのアスヒに何度助けられたか・・・2WIZさんは良い感じですね゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
第5エリア良い感じでした☆ 今回みたいにできたら点数もあがりますね!!
失敗なしだったら1位取れたね❤イシスでもランク3行ける日は近い!!
みんなでがんばろーファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

| PV | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

