気ままに生きるテロ日記

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

白クマのクマのほうです

どうも、お久しぶりです

そして明けましておめでとうございます

テログマです




ブログを何カ月も放置しちゃいましたぁ

RSのやる気がなくなったのが原因です

もうずーーーっとINしてないです

なんだか急にINしなくなっちゃってキャラもそのまんまギルドに放置でごめんなさぃ(;´Д`)

汗RS入って抜けようと思ったんですが、エラーが出てしまい入れずじまい

もしまだギルド入ったままでしたらポイッってしてくれてもかまいませぬ

余裕があればRSインスコしなおして、中途半端なのはよろしくないので・・・

気が向いたらぇ・・・・INします



ブログ放置の間何をしていたか

何か面白いネトゲはないか、白っちとともに旅にでておりましたぇ

カプセルのガンダムのやーつ、ドラゴンネスト、ファイターズクラブ、ぺろぐまが白っちのお家に隣の晩ご飯などなど

そして現在モンスターハンターフロンティアに落ち着いたと思いきや

白っちさんのお仕事が忙しくネトゲから離れることに、自分も同じく離れることに

カリビさんやぴとこに心配かけてしまったけど、たまには顔出すのでよろしこ\(^o^)/







あ、あと何となく、思いつきでピクシブ?に登録してキノコのしたにちっちゃいスイカバーもった生き物を描いた絵を投稿してみたょ

使い方よくわからないょ

名前はぺろ太で登録したょ

見方もよくわからないょ

なにかしら描いたら忘れられたころにうpするょ

登録してたら探してみてね\(^o^)/

| 白クマ日常 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ご・・・ごべんなさぃ

どうもどうもテログマです(∩´∀`)∩ワーイ

めっちゃブログ放置しちゃったテヘペロ

完全にお絵かきブログになってしまった今日この頃、

最近はまったくお絵かきしてっってゆうのがないので、ネタもなく。

放置ですょ

RSもなにも変化もなくぅ、神秘鏡や悪魔鏡をやっても成功するはずもなく・・・

せつない・・・

かけら出ししないといけないのにハンゲーのSDガンダムに浮気したり

ぽてことかとお絵かきの森でわぃわぃやっておりましたぁ

のでssがたまってきちゃったのを放出!



qwe.png
時々シンクロする白っちとせんちょ

さすがやんちー兄弟!おみそれしやした!!





bhi.png
たまにこのssにないかっこいい絨毯を乗ってる人いるけどあれなんだろ?

え?一番みぎの人?さるさんだよ( ´∀`)




dfg.png
キモス!!






vbn.png
ノヴァで低下したMOBに時々異常なダメがでるんですが・・・

どうゆうことですか・・・嬉しすぎます・・・



uio.png
かかしにトリックキック(死んだふりをしてる時にMOBに足をかけて物理攻撃するスキル)するとこうなります

ふへへ




g;iu
萌えましたクッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!







ペロ画コーナー

WB_20120628021601.png
プロフィールの絵が気に食わない!

ので描き直しでしゅ

結構お気に入りっす!( ´∀`)bグッ!

あ、あれ?iがlに見えるな(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?

| 白クマ日常 | 02:32 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

THE 転生

こんばんわーとお久しぶりです!! 

テロっちからブログ書きなさい!!って言われちゃったので更新ww




まぁ特にメシウマなネタもないので・・・・・・


転生


転生しちゃいます!!

長かったようで、あっという間でしたなww

途中で別ゲーに手を出したり、やる気が起きずにINしなかったりといろいろありましたがここまできましたね!ハイ!!

ステなんて載せませんよ?^q^

何か?^-^


というわけで転生クエGOGO-!!(´Д`)/







なんだかんだで・・・・

転生2


無事に二人とも転生できました・w・b

また頑張ってレベル上げようと思いまーす・ω・



まぁ今回はこんな感じでww




ではまたー^^ノシ

| 白クマ日常 | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

( ゚д゚)アキタヨ…

どうもどうもテログマです

最近白っちさんブログ書いてくれません(ブツブツ

RSも、かけら出ししかやってない・・・

作業ゲーになりつつあります

イベントでGW中ゴールデンBOXがでるそうなんですが、4,5個しかでませんでしたぁ

一週間でその数・・・イベントと言えるのか・・・



昨日新世界さんと交流GVしましたよっ

SSは撮り忘れて1枚もないのですが、久しぶりの交流GVなので楽しかったです( ´∀`)

姫ででたんですが、速度も威力もないから全く倒せなかった∠( ゚д゚)/

一回ポーさんを棺桶(リトルのスキル)に入れて即死がでたんですが・・・・

ポイントがなぜかせんちょに入りました( ^ω^)

ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚)





\(^o^)/オワリ








画伯のコー(ry

今日はジョセフ・ジョースターさん

ジョディフォスターみたいな名前しやがって、めんどくさいからいつもジョセフィーヌって呼んでます

いつもいつもバカにしてくるやつです(# ゚Д゚)プンスコ!!

そんな人からまさか頼まれるとは・・・

jyo3.png

描いてやったぞっみかえり求む!













































おまけ
jyos.png
リアルじょせふぃーぬ



| 白クマ日常 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

>> EDIT

紅鯖連合

お疲れさまでした!!

企画してくれた方参加した方お相手してくれたみなさんおつかれっした!

すごく楽しかった( ´∀`)

下から数えたほうが早いような自分が参加できるなんて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

有名な他鯖のG様と一緒のGVに出れて貴重な体験ができましたっ

紅鯖であんなに人が集まるってすごいですねw

それが一番びっくりですw

Gチャもカオスでいつもニヤニヤしながら見てましたw

Gチャ参加したかったけど人見知りなので入れなかった・・・もったいないっ

またこんな企画たてて欲しいな( ´∀`)

紅鯖連合再招集かかるまでに強くなりたい!


renngou.png
1日目 91人参加
 月下美人 66703
 紅鯖連合 37891
 

れんごう
2日目 参加人数忘れてた・・・ 1日目より少なかったと・・・
 レッドリンクス 128122
 紅鯖連合    0

rengou3.png
3日目 はい忘れたぁ・・・
 ホルンの日常 93190
 紅鯖連合   17931


rengou4.png
終わったらアウグスタの噴水前で記念撮影( ´∀`)

こんだけ人いるとなかなかまとまらないww

紅鯖は仲がいいっすな( ´∀`)

他の鯖からは弱い弱い言われてるけど、良い鯖です!

紅鯖に来てよかった!

紅鯖バンザーイ!!











ぺろぐま画伯(ry

今日は~K2さんからご注文!

k22.png

K2さんはさらさらヘアーのジャニーズ系のイケメソらしいよ(^q^)






11_0106nagisa_kaworu0006.jpg
あれあれ





| 白クマ日常 | 00:43 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

